映画とかDVDとか本とか

映画やDVDや本のことなど
(タイトルそのままですが)

かまくらさんぽ

2009年11月25日 19時51分47秒 | Weblog
鎌倉へ。
4、5年前に母といったことがあったけど、
今回は学校卒業以来、鎌倉でお仕事してる友人につきそってもらって、
まずは初心者向け、コースで。

鎌倉駅集合
銭洗弁天、源氏山など西口方面

戻ってきて、若宮大路とおりながら、鶴岡八幡宮へ。

津久井で、お好み焼き
江ノ電に乗って長谷寺と鎌倉大仏

鎌倉に戻ってイワタのホットケーキ

小町通りぶらぶら

朝は雨降りだったけど晴れてよかった!

たくさん歩いた。紅葉もきれいだったし。

友人のおかげで、鎌倉時代に少し近づいた気がするし。
もう少しいろんな本など読んでみたくなってきた。

鎌倉からは、横須賀線で、品川まで。
いつも通勤で品川は素通りなので、
エキュートなんてみたことなかったから、ちょっとよりみち。

おもしろかった!


最新の画像もっと見る