カエルに似ている…

主にアート作品のあれこれと虹の橋を渡ったE&F Bulldogのおでじとモンちまの事。

寝ながら歌うおでじ

2007年09月19日 | フレブル日記
9月19日
おでじは、バッハで歌うのだ。
しかも、バッハでないと歌わない。
心の琴線に触れる曲なのだろう、寝ていても複式で歌い始めるのだ。
でも、こちらは笑いをこらえるのが大変です。





←寝ながら歌うヤツもいるフレブル


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッハッハ (GHL母)
2007-09-19 23:31:10
バッハッハハ~大爆笑です
本格的な腹式呼吸をおでじは身につけてますねぇ
今、ゴン太が横にいるんですけど、おでじの声に微妙に反応してますよ。
でも何でバッハだけなんでしょう?

ところで、素晴らしいヴァイオリンの演奏はこぶパパさまですか?
返信する
こ、こでは・・・!! (あんころりん)
2007-09-20 00:26:01
素晴らしいこぶパパ様のヴァイオリン演奏と、おでロッティ様の共演ではないですかっ
寝ながらも複式呼吸で見事に歌い上げていもすね
寝る前にここを訪れて良かった~イイモノを見れて得した気分で眠れます~

で、質問なんですが、バッハの他の曲でもおでロッティ様はお歌いになられるのでしょうか?
返信する
おおっ! (バラード)
2007-09-20 03:17:42
こぶパパさんドッペル弾いてらっしゃる~~
おでじくんとのコラボ素晴らしいです。
第1ヴァイオリンのメロディ歌えれば完璧ですお

返信する
すごい! (MIE)
2007-09-20 13:52:08
アンビリーバボーな1コマですね(笑)
おでじの歌、なかなか良い感じですね♪
うちのワンコたちがおでじの美声を聴いて、どこにお友達がいるのかとキョロキョロしていました。
PCの中から聞こえてくるなんて、理解出来ないんだろうな~。
返信する
Unknown (アトムママ)
2007-09-20 15:57:53
おでじさん、歌うか寝るかどちらかすればいいのに
両方同時にするなんてなんて器用な!(笑)
バイオリンはこぶパパさんが弾いてるの?
おふたりの息もぴったりですね
返信する
バッハかぁ (re-ko)
2007-09-20 19:49:50
そろそろ、かぶだよし家の4兄弟は普通にしゃべってるのでは?と思い込み始めていた頃なので秀治君の犬語に微妙に違和感を感じました。

それにしてもバッハにしか反応しないとは秀治君はバッハの生まれ変わりなのかもね!?
返信する
夕飯の後片付けを終え・・・ (kyoko)
2007-09-20 20:12:56
こちらへ立ち寄りました。

おでじの歌声・・・・・・

5回も繰り返し聞いてしまった。


今夜はぐっすり眠れそうでゅす。

なんとかして、携帯電話の呼び出し音に設定したい。

返信する
もふ~~~ (こはひよ)
2007-09-21 00:17:08
食後に大笑いしながら見ていたら横っ腹が痛くなりもした。
これを笑いをこらえるのは至難の業でゅすよ~
途中からは起きているのですよね?
なぜその体勢のまま歌い続けるのでしょう・・・おでじ。。。
↓最子と呼ばれていた頃からおでじとなる今に至るまで、
ずっと私の心を捕らえて放さないおでじ・・・
あなたは最高でぃす!勾玉ちゃんLOVE!!
返信する
おはようです (10B)
2007-09-21 10:15:45


熱唱、聞かせていただきました。

昨日、出先で携帯から更新を知り、動画見れないんで早く帰りたかったです。

すばらしいの一言です
返信する
GHL母さん (かぶだよし)
2007-09-21 13:56:03
いやいや~!Eブルはやってくれます~!
何故か?このバッハの2台のヴァイオリンのための協奏曲第1楽章で深い眠りから、甦ってきます。(爆)
意外とEブルは高尚な生き物なのでしょうか?笑えます。
演奏はこぶパパです。こぶパパの下手な練習を何とか底上げしようとおでいは頑張っているのかも?(笑)
返信する

コメントを投稿