カエルに似ている…

主にアート作品のあれこれと虹の橋を渡ったE&F Bulldogのおでじとモンちまの事。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムママ)
2007-09-06 11:53:55
あら~負けちゃったのか~
すばやいお仕事の大明神の勝ち♪ですね(笑)
次回のリベンジ期待してます~
ウンチに対する熱意には頭が下がります、ウンコ大明神様!(笑)
返信する
あぁ~のぉ~人ぉ~はぁ~ (archarin)
2007-09-06 19:05:18
あの人ぉぉわぁ~
わぁ~た~し~だけの十字架~
チアリっすね!クロードチアリかと思いきや!
チリアーノっすね!!http://homepage1.nifty.com/igex/keiji.htm
あっ、大好きなyoutubeでこんなん見つけました!
http://jp.youtube.com/watch?v=HePSR-LSZEU
おでじも出て来ますよ

いやいや、なんぼ私は私だけの十字架に食いつくのか!
茶蕪食っちゃったか・・・
証拠は消えてたか・・・
完全犯罪成立でしたか・・
頑張れ!かぶだよし刑事!!
明日は櫻井刑事ばりの活躍を見せてけろ
返信する
Unknown (sharemu)
2007-09-06 22:09:37
あははは。「何言ってんのぉー?」みたいなオトボケ顔が超受ける!!

ところで、ほんと、今は『おでじ』がピッタリですね。
返信する
大人の約束 (fukufuku)
2007-09-06 23:50:02
いいんだお、証拠がないときは見て見ぬふり。
返信する
う~ん… (GHL母)
2007-09-07 06:40:57
茶蕪くん、なかなかやりますなぁ…
って感心してる場合じゃないですね
「特捜最前線」には確かあの秀治さまも出演してらした!
って、呑気なこと言ってる場合じゃないわ。
台風直撃のそい玉大丈夫でしょうか
返信する
おはようさんです (10B)
2007-09-07 09:34:57
台風、凄かったですね。家もそい
返信する
失礼しました (10B)
2007-09-07 09:42:05
ワンに押されて途中で送信してしまいました。
家もそい玉ですって言いたかっただけなんです。

内緒にしとけって事か?

返信する
そいたまは大丈夫~? (あんころりん)
2007-09-07 12:36:50
かぶだよし家の皆様、台風直撃でしたが大丈夫でしたか?
4ブヒちゃんは家の中で大運動会でしょうか?

TOPの写真、何気におでじっちも写ってますね(茶蕪ちゃんとウンコ仲間だから?)
フカフカと皮のたるみ具合が良いっす

今回は完全犯罪成立だったんですね。(カケラも残ってなかったの?
ウンコ大明神のウンコへの情熱とかぶデカ(刑事)の執念、次回はどっちが勝利するのでしょう。。。
かぶデカ、ガンバレ~!!
返信する
張りこみ (イワヲ)
2007-09-08 06:55:29
あんぱんと牛乳持って、張り込むしかないのか?
たいてい眠気が襲ってきた深夜に犯人は動き出します。

うんこGメン07がむばって下さい。
返信する
アトムママさん (かぶだよし)
2007-09-09 00:02:16
負けました!
悔しいでゅす!
ほんの数秒の差で負けたらしいです。(屈辱!)
次回リベンジでは必ず、ヤツをショッピイてみせます!
茶蕪を許すと、次に控えているおでじやこぶ兄ぃ等にウンコ天国にされてしまうので、やっかいなんですよ!
返信する

コメントを投稿