カエルに似ている…

主にアート作品のあれこれと虹の橋を渡ったE&F Bulldogのおでじとモンちまの事。

こなしいモン兄解説

2007年09月10日 | フレブル日記
9月10日
この横長に広い形で、こなしい表情のモンちまは、
自分のリードを固定している柱の棒に二周ほど回り込んだため身動きが取れなくなり
更に、こぶ兄ぃのリードが彼の動きでピンと張ってしまったお陰で
股の付け根に食い込んでしまい、どうにも追い込まれた状態に。
さっきまで楽しそうだった表情が一気に暗くこなしいモン兄になってしまった時の写真です。
何だか分からないが…悲しくなったというのがリアルなところでゅす。

←自分で身動き取れない状態にもってくヤツも居る。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (すぴか)
2007-09-10 15:18:46
下の名無しコメントは私めでございます
こなしいモン兄、
せつないけどそのお顔のファンは多いじょ
返信する
すぴかさん (かぶだよし)
2007-09-11 08:48:48
すぴかさん?って、文章でなんとなく分かってしまうから,面白いでゅすね~♪
こなしいモン兄は、自分でこなしい犬に持っていく事も度々でゅす~~。
返信する
かなしいねー (re-ko)
2007-09-11 08:57:03
もんちゃん訳もわからず悲しくなっちゃったっていう突然の様子が目に浮かぶようです。
ほんとかわいいですー。

みんなそうなんだけど、特にもんちゃんってほんと唯一無二って感じですよー。
返信する
こなしい同士 (あんころりん)
2007-09-11 09:11:28
こなしいモンちま・・・頭を撫で撫で、ヨシヨシして差し上げたくなりますね 悲しい表情がめちゃんこ可愛いです
何故か自分で悲しい状況に持って行ってしまうのはあんこも似てますね。天然の性なのでしょうね~

返信する
re-koさん (かぶだよし)
2007-09-11 16:13:22
そうでしょ?
こなしいでしょ?
モンちまの悲しみの表現力の凄さに飼い主ながら引き込まれてしまいます。
こなしい王子と呼んでやってください。(涙!)
返信する
あんころりんさん (かぶだよし)
2007-09-11 16:16:55
あんこちゃんも、こなしい状況を自分で造ってしまう犬なんですね~(涙!)
やはり、異種姉弟なんでゅすね~。(しみじみ)
モンちまのスゴいところは、この表情のまま、いつまでも佇むという無言の攻撃とも取れるやり方をすることでゅす。天然って……。
返信する

コメントを投稿