英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

コロナ死亡者1万3,583人から3,466人に修正〜水増しが明らかに”↖そんなもんでしょう、最初から❗

2021年06月08日 12時32分47秒 | 雑記帳

Welcome コロナくん❤

Goodbye マスゴミ💀

 

 

コロナ死亡者3,466人に修正〜

 

 

 

衝撃の事実が飛び込んできました!

 

厚労省は2020年の死因別の公表を見直し、

コロナ死亡の人数を

 

1万3,583人から3,466人に

に修正しました!

 

どういうことかというと、

今までコロナが原因で亡くなったとされた人達のうちの実に

 

1万人以上もの死因が実際には

コロナではなかった。

と修正したのです。

 

この死因に関しては、

末期癌で入院していた家族が死後にPCR検査をされて

陽性反応だった為、

死因がコロナになった。

という嘘のような告白を読んだ事がありました。

 

ですから、癌に限らず他の病気、もっと言えば老衰であっても

死後PCR検査で陽性反応

が出たら

死因はコロナ

という事にしていたのです。

実際にはコロナが原因で亡くなっていないのにも関わらず

 

コロナで死んだ。

事にして、死亡者の数を水増ししていたのです。

 

死亡者の数を水増しすることで、さも

コロナは怖い病気。

だと思い込まされる。という作為も明らかになりました。

・・・

 

 

*「コロナ死者」「コロナ後遺症」

あのー、死因が病因がそのなかのどんだけが「コロナくんのせい」なんですか? はい、例えば、虫歯の治療中の方が交通事故でおなくなりになったとして、死因は歯槽膿漏ですか? 不謹慎な❗ バカなこと言うなって? あのー、論理的には日々報道されている「コロナ死者」という表象はこれとまったく同じですよ。違いますか? 

マスメディアさんの「本日のコロナくんと仲良しになった人の数は・・・」の報道をするなとは言わないけれど、それと同時に、例えば、「2ヵ月前にコロナくんと仲良しになった方々のその後の状況の数値」もセットで報じていただきたい。それなきゃ、不安の煽りでしかないのではありますまいか、ありますまいか。

前にも書きましたっけ? わが家の贔屓のアイドルさんもこの1年で20人以上コロナくんと仲良しになりました。贔屓じゃないアイドルさんも入れればその数は十数倍というより数十倍、間違いなく。で、今、全員、ピンピンです。うるさいくらい🐙🐙🐙 で、みんな、「怖かったけど、インフルより楽だった❤」というコメント。

 

*「医療崩壊」

はい、①それは過労死線上であえいでおられる全国の保健所。そして、

コロナくんと仲よくなった患者さん(↖そのかなりは外国人の方?)をケアされている医療セクターと、

逆に、②コロナくんの影響で<売り上げ―収入>が激減しておられる、

コロナくんと仲よくなった患者さんを受け入れられない、

日本の大多数の病院・診療所の倒産の危機。

そんな、①②を巡る皮肉なミスマッチではないですか。

違いますか?

 

 

【拡散希望】GACKT「もうコロナは風邪です。インフルエンザ以下です。感染しても気にしないで

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/6b0fbfb4826b6d1574d6fda753e37b4c

あのー、国民は「ホテル」のお客さまではないし、現在進行形のウイルスに対して「科学的根拠」なんかないですよ。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/848c4d80a727b50014cfc4cf003bb5db

もう一度➡立憲民主党さん朝日新聞さん一言いっていいですか? コロナが落ち着くまで黙ってろ❗

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/73178c8504b40650cf67b5e02065f8bf

そして、

ワクチン接種年齢拡大はワクチン警戒派を増やす?

https://blog.goo.ne.jp/kuranishimasako/e/fe928f2c22f902d24a2bfd4148ce3e0b

陰謀を陰謀論の世界から引き出す科学技術

https://blog.goo.ne.jp/kuranishimasako/e/9f75a89f6d492d9dc6184a14614ed392

 

朝日新聞に立ち向かう日本の市民のイメージ、鴨。

コメント    この記事についてブログを書く
« 【拡散希望】GACKT「もうコロ... | トップ | 自家記事紹介:読まずにすませ... »
最新の画像もっと見る

雑記帳」カテゴリの最新記事