英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

コロナくんと仲良しになった、HKT48村重杏奈さんが元気に復帰されるそうです❗ お帰りなさい❤

2020年10月16日 18時16分32秒 | HKT48論

 

HKT48村重杏奈、コロナ感染から活動再開

「支えてもらった恩返しができるように、精一杯頑張ります」  

スポニチ 2020年10月16日 15:38  

新型コロナウイルスに感染していたHKT48の村重杏奈(22)が自身のツイッターを更新し、

芸能活動を再開することを報告した。・・・

村重は9月20日の早朝に発熱、およびのどの痛み、倦怠感などを確認され、

同日に医療機関にてPCR検査を受診。翌21日に新型コロナウイルスに感染していると

診断結果を受け、22日から隔離・治療を行っていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/16/kiji/20201016s00041000212000c.html

 

HKT村重が活動再開 応援のハッシュタグに感謝「愛がすごく温かくて」

西日本新聞 2020/10/16 15:08 (2020/10/16 15:08 更新)    

新型コロナウイルスに感染し、治療に専念していたHKT48の村重杏奈(22)が16日、活動を再開した。体調不良を訴えた9月20日以降、初めてツイッターを更新。「ご報告」と題して、既定の文字数に入りきらない思いを書き込んだメモを貼り付けた。村重は、ファンに心配をかけたことや、一時活動がストップしたことなどに対して「ごめんなさい」とコメント。「保健所と医療機関の方の指示に基づき本日10/16から活動を再開させていただきます」とし、「今まで以上に体調管理に気を付けながら、お仕事頑張ります」と続けた。

感染が発表された直後、グループ全体の活動に支障を来したことで村重自身が負う精神的なダメージを和らげようと、ファンは「#村重杏奈のメンタルはみんなで守る」というハッシュタグを拡散。ツイートは1万件を超え、国内のトレンドで上位に入るほどの大きな動きとなった。村重はメモの最後にそのハッシュタグにも触れ「皆さんの愛がすごく温かくてHKT48の一員で良かったと心から思いました」と感謝。「皆さんに支えてもらった恩返しができるように、精いっぱい頑張ります。よろしくお願いします!」と結んだ。

報告を受け、HKTのメンバーとファンも「お帰り」「待ってた」と、次々に歓迎のツイートを投稿した。

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/655015.amp

 

 

その「ご報告」(⤵)。一生懸命、辞書引いて

周りの大人たちに(↖HKT48の運営とか事務所のスタッフさんのことですよ)

聞きながら頑張って書いたのかな😂。

そうならそれ嬉し可笑しい可愛い、鴨。

 

 

 

 

ということで、杏奈さん、

お帰りなさい❤

実は、かなり心配してました。

 

コロナくんのことしも彼岸花❗ ひっそり粛々と咲いています。

村重杏奈さんもゆっくり休んでね❤ +追記情報あり

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/a7c49ec8a7fb103de575fe31b256c50d

 

だから、この「ご報告」すごく

嬉しいかったです。↖「鴨。」はなし❗

 

この方も喜んでおられるでしょう❗

↗ここも「鴨。」はなし❗

コメント    この記事についてブログを書く
« 事情の背後にある清浄感覚の... | トップ | NMB48 ”2020.10.16 TeamM 杉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HKT48論」カテゴリの最新記事