英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

NMB48の贔屓の安田桃寧さんの盟友の本郷柚巴さんがはじけてるらしい

2021年07月15日 07時59分33秒 | アイドルグループ論

白間美瑠さんとはれるくらいお馬鹿だけど

よく頑張って高校卒業したね❗

 

塩月希依音さんら、みるさんのお気に入りメンバーさんのお一人?

加藤のうーかさんが溺愛した岩田桃夏さん塩月希依音さんと仲良し?

そんなレジェンドからは認められてはいたが好かれてもいなかった安田桃寧さんの、親友さん?

よくここまで来たね❗

 

(*^o^)/\(^-^*)

 

 

NMB48の贔屓の安田桃寧さんの盟友の本郷柚巴さんがはじけてるらしい

https://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12686319988.html

 

 

この人↗(ギター)アーティストさんと

してもなかなんですよ。

 

ダンスは、うーかさんのなめらかさみるさんのきれ

それをあわせもつ本店NGT48の現在のエースさんたち。

具体的には、そう、ダンスでは桃寧さんや希依音さんと

比べたら、・・・以下省略。

 

(柚巴さんはいっしょうけんめいさが見え見えで、周りのメンバーさんの動作との連動や誘導できない😢

これ、悔しかったら、桃寧さん、本店の小栗さん、本当に悔しい鴨だけど、希依音さん、

一番は、加藤のうーかさんの動画見なおしましょう。本当、ゆいゆい、桃寧さん希依音さん

はすごいです。視野の角度の広さと倍率の切り換えが神憑り。

多分、ダンス専門メンバーさんを除けば、もう、技量は別にしてそのマネージメント力は

渡辺麻友とか指原莉乃クラス?

要は、ご自分がダンス苦手(↖渡辺麻友さん前田敦子さん)😢、歌唱力ない(指原莉乃さん)😢

と自覚された時点からのマネージメント力増強の迫力❕ それがすでに備わっている?

 

"Beginner / 難波新鮮組公演(煌) 河野奈々帆, 塩月希依音 原かれん 南羽諒 山崎亜美瑠 中野美来 出口結菜 岡本怜奈" を YouTube で見る

https://youtu.be/i-PufmtDTlA 

例えば、この作品(⤴)で希依音さんがどこのポジションにおられるかわかりますか?
うちらでも、0.48秒わからんかった。あのー、例えば、英語リスニング教材の作成において
「1秒」というのはとてつもなく長いのですよ。要は、自分の個性を消すステレス戦術。まわりの、
ダンス下手な(先輩❤)メンバーさんをいかす度胸と狙い。おまえは、渡辺麻友か❗
 

「Beginner」by まゆまゆ

 

"NMB48 難波新鮮組の煌(シャイン)4人が絶滅黒髪少女を2倍速で踊ってみた【浅尾桃香/塩月希依音/芳野心咲/出口結菜】" を YouTube で見る
これを「4分の1倍速」で見てみましょう❤ 希依音さんの安定感、視線の広さ、後輩ちゃんに対する愛情が誰でもわかると思います❤
だって、動き始めに右の出口さんみたのは、まだ始まっていないのにビビッて動き始めた前の後輩ちゃんにつられて動き始めたのを
目でとめたのですよ❗ すごいな、高校1年生なのに。唖然。要は、希依音さんとかうちの安田桃寧さんは4倍速でも踊れるけれど、
他の方々はそうなると、阿波おどりかタコ踊り🐙🐙🐙

 

NMB48・梅山恋和「こんな日がくるってわかってたけど…」大先輩・白間美瑠の卒業に何を思う?

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/358c5a3b5e810940bfbc82860f48bc4d

”渡辺麻友さん と 前田敦子さん”↗AKB48グループ【バトン of 屋台骨】リレー物語❤

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/c121f0891ae501f5b6430c5d1c89ab77

アイドルとはなにか? それは、something「高柳明音卒コン」に蓬勃していたなにか、鴨。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/cf676b46bf37ba0141f12c7c2ffefcb3

 

もう、いつでもうちの箱推しのHKT48に来てほしい🐙🐙 でも、希依音さんは、

次世代エースさんだし、桃寧さんは、あの圧倒的なMCスキルを鑑みれば、まぁー、

NMB48運営もてばなさい、鴨。なら、ここは「文春砲」の神風を待つしかないか🐙🐙)

 

(アイドルグループの某NMB48の次世代エースとされる塩月🐙🐙が、

50だいの会社社長(↖男性,KABU)と夜の握手会? この社長は、希依音さんに

英語とスピーチーの特訓指導していた。このことは、向こうのご家族も

事務所さんもうちの家内も承知のことだ。と、述べた)

 

海馬之玄関「安田桃寧・論」関連記事⤵

6月に祝日作るなら↗「6月8日は安田桃寧生誕記念日」です (*^o^)/\(^-^*)

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/7863c7a655f9583f2cd0d255ac916f0b

NMB48「安田桃寧」の個性と魅力についての覚書

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/a30a5ec78877cbb553687ded0a834e44

”紅茶の美味しい淹れ方”↖イギリスに帰りたい❗――NMB48の安田桃寧論

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/667b887f6c79f703ef7ebecbbc72ec54

 

(アイドルグループの某NMB48の次世代支配人とされる🐙🐙桃寧に、

巨額脱税の疑惑🌺 安田は某外資系コンサル事務所の実質的オーナーの、

桃寧さんを猫かわいがり社長(↖女性,寛子さん)から、

大量のキティーチャン黄金アイテム(↖この文脈では「アイテム」は可算です)

をもらいながら申告していない疑いが浮上)

 

*これら⤴は事実ではありません。

 

でもね、文春さん、この程度ならなんぼでもネタあげますよ、ただで。

かつ、証拠(領収証・録音・動画)つきで🐙🐙 ただし、

その結果がそのメンバーさんファンにとってよろしければ。

 

誰が見ても賢そう、裏表もなさそう❗ 是非、うちの会社まかせたい

でも「うちの嫁には勘弁、鴨」の安田桃寧さん(右端)

誰が見ても「うちの孫の嫁に❗」というゆずはさん(左端)

コメント    この記事についてブログを書く
« 西村大臣さん↖人間やめろ❗と... | トップ | 【再掲】選挙制度と投票率  »
最新の画像もっと見る

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事