英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

”紅茶の美味しい淹れ方”↖イギリスに帰りたい❗――NMB48の安田桃寧論

2021年05月14日 16時23分21秒 | アイドルグループ論

ほんと、どこにでもいそうな普通のひと。でも、なぜか超絶可愛い

そして、間違いなく、NMB48では超絶隔絶的に賢い🌹

でも、水着とか金輪際むかない、はい、

弟子のとこの小学5年生の娘さんのスクール水着姿が遥にセクシーな😢

わが家贔屓のNMB48の安田桃寧さん、鴨。

安田桃寧論のためのノート:適材適所ということに関する感慨のような記事、鴨。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/3f06228973f1f86de68915bf28313162

終戦記念日? 難波鉄砲隊其之九メンバー投票中間発表!de 玉砕❤↗ 安田桃寧さんの魅力が進化論❗

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/1a4e13d3242afa90758f9c08179c11e7

 

ところが⤵ これ贔屓の引き倒し? 営業的な盛りトーク?

でも、わたしたちも素直に嬉しい、鴨。

NMB48安田桃寧、ビーチで“映える”まぶしいボディー!水着SHOTにファン歓喜「眠気とんだ」「ビビるわ、そのstyle」  

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/thetv/entertainment/thetv-1032811

NMB48 和田海佑、安田桃寧との「永遠に見たい」"最強"水着ペアショット披露  

https://entamenext.com/articles/detail/11582

NMB48 安田桃寧、新曲『シダレヤナギ』衣装でスタイル抜群な美脚を披露!「スタイル天才か、、、」

https://www.wws-channel.com/girls2/279866.html?view=more

 

 

わが家箱推しのHKT48に移籍してくれたら本当に嬉しいけど。

最早、「中堅メンバーさん➡中心メンバーさん」のお一人だもの、桃寧、

じゃなかった、ものね。それに、FAやトレードもレンタルあるしスペック的には代替可能な、

例えば、梅山恋和さんとか上西怜さんと違って48グループ全体でも

替わりは見当たらない。

ならば、「文春砲」の神風でも吹かない限りNMB48も手放すはずもない。

要は、まだ20代前半の、捕手や遊撃手としての技量がメジャー若手随一で

打率3割、本塁打20、盗塁30ベースで3年連続全試合出場の

素行も問題なさそうな現役メジャーリーガーをただでもらえるような、

桃寧、じゃなかった、ものね。

(放出してくれたら、ラッキー❗)

第2回AKB48グループドラフト会議 

安田桃寧 プライベート映像 / AKB48[公式]
https://youtu.be/WkecMkVVtMc

 

つくづく、あの忘れもしない2015年5月のドラフトの時に強行指名しておけばよかった。

その前のSKE48のオーディション落選だけど、そりゃーあの「軍隊」に当時は体力全然ない系の

地元圏外の小学生を合格させてたら、逆に、立派な「児童虐待」でしょう❎

いずれにせよ、48グループの若手随一の圧倒的MC技量と

非ダンス専門メンバーの中では最優秀クラスのダンスの技量を備えられた今となってみると、

コロナくんと人類の共存が日常になったいまこそ❗

「桃寧ちゃんとらんかったんは失敗だった❗」と嘆いた

指原莉乃支配人の判断ミスが悔やまれます。

いずれにせよ、こんなに「卒業後こそ」成長と活躍が期待できる

アイドルさんは稀有、鴨。

要は、悩んで試行錯誤しながらも、自分で考えて、

常に「成長し続けていけるDNA」をもった方?

とりあえずは、オックスフォードかケンブリッジで学士号

コロンビアかUCバークレーかウォートンやLBSでMBAはとってもらうにしても。

楽しみ、鴨❗

 

 

 

 

紅茶の美味しい淹れ方

 
 

・・・ざっくりですが、ダージリンは薄い透明感のあるお色で完成となりますから、一般的な紅茶のお色を目指したら渋くなってしまいます。缶に書いてある表示のグラムと、お時間を守ると美味しく淹れられます。

素敵なお家時間をお過ごし下さいませ♡・・・

 

間違いなく、お馬鹿が売りのMBAじゃなかったNMB48では一番賢いアイドルさん❤ 

草稿・科挙としての留学の意義と無意味

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/3d2bc3378bcef0da078a1b30c9681d79

 

コロナくんの頑張りでどこにも行けない日々

ならば、確か昔し誰かが(林子平さん、鴨)

 

>隅田川の水はテームズにつながっている

 

とか言いましたが、もう、江ノ島おきから

泳いでイギリスに帰ろうかな?

キティーちゃんの浮き袋使っても

無理かな? 

London Bridge Is Falling Down - Kids songs and Nursery Rhymes by EFlashApps  

パナマ運河、スエズ運河、喜望峰。

それとも、温暖化で暖かいらしいから

北極まわりで行くのかな?

 

でも48日では無理だろうから、ここは、

隠忍自重して、HKT48のビデオ動画

見直して、✈飛行機で行くのが、

所謂「安田桃寧=賢い」、鴨。

 

桃寧さん❤

 

資料:NMB48↗貫禄の可愛さの安田桃寧さんとアイドルが全然向いていない杉浦琴音さんが可愛い

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/9c8559350ee5757abf552548c1038a1a

 

NMB48安田桃寧がなんで選抜に入れるのか?――超絶ビスケット可愛くてかつ賢いからですよ。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/7d67b6bea24ce46d1dce39b7a50f4284

 

 

イギリス英語の入門書紹介――役に立つのにお洒落で楽しい「イギリス英語」の招待状のようなもの

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/2387050ede4ca0a2947e1c5783157128

 

英国の首都はどこですか? と、日本人が英語で尋ねる場面に遭遇した

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/ca167df8690712a1a40859cb113aaff1

 

【追記情報- 2021年5月29日】

NMB48白間美瑠×安田桃寧「全部を全力でやることも個性のひとつ」
東京ウォーカー(全国版)

NMB48からの卒業を発表した白間美瑠が、メンバーとの対談に挑むリレー連載『みるみる道場』。メンバーからのお悩み&質問に、誰よりも熱い難波愛&難波魂を持つ白間が“気合”と“根性”をキーワードに答えていく。6月16日(水)リリースの25thシングル『シダレヤナギ』の発売まで、カウントダウンしながら盛り上げる。 

『みるみる道場』NMB48白間美瑠×安田桃寧
今回は、ドラフト2期生の安田桃寧(やすだ ももね)が登場。

「最初は妹みたいな感じやったのに。すごく成長したメンバー」(白間)
【白間美瑠】桃寧は、アイドル力がどんどん上がっていってるよな。入ってきたときは若くて、妹みたいな感じやったけど、今は後輩メンバーに自分の意見を伝えられるようになって、お姉さんになったなと思う。

【安田桃寧】私が加入したときから、美瑠さんは存在感がすごかったです。いつもフロントにいて、プロやなぁって思っていました。同じチームになってからは、楽屋での姿に違う意味ですごいなって(笑)。こういうところでバラエティ力が育っているんだなと。美瑠さんにしか作れない世界観ですよね。


【白間美瑠】あはは(笑)。楽屋では全部さらけ出してるからな。桃寧は勉強熱心でまじめ!ダンスの映像を見直したりして、いいところをさらに自分のものにしている。パフォーマンスも成長したなと思う。

【安田桃寧】めちゃくちゃ美瑠さんを見てますから。同じチームで美瑠さんのポジションをさせていただくことも多かったんですけど、美瑠さんのいいところを吸収しようとずっと見て研究して。美瑠さんの体の使い方を実践して、こうしたらいいんだって思ったところもたくさんあるんですよ。

【白間美瑠】ホンマに!?うれしい。年齢を重ねたからかもしれんけど、最近はパフォーマンスに色気が出てきたよな。昔は踊り方がぴょんぴょんしていて元気!なだけやったのに。いつのまにか、パフォーマンスもお姉さんになったわ。

【安田桃寧】美瑠さん、ステージに立つ前にずっと鏡の前でポーズの練習されてるじゃないですか。実は、それを真似してるんです。

安田桃寧のお悩み「私=これ!という個性が見つからない」
【安田桃寧】加入して6年になるんですけど、私=これ!という個性をなかなか見つけられないんです。人より飛びぬけているものが思いつかなくて。

【白間美瑠】そういうところ、意外と私と似てるかも。飛びぬけて何かがいいというわけじゃなくて、全部平均点とる…みたいな感じやろ。

【安田桃寧】そうなんです。特別な何かを見つけたいんです!

【白間美瑠】桃寧は全部を全力でやることが、個性なんじゃないかな。お笑いにも、パフォーマンスにも全力。そして、6年も経ってるのにめちゃくちゃフレッシュなところ。

【安田桃寧】たしかに、フレッシュさはよく言われる部分かもしれないです。美瑠さんの6年目あたりって、どんな感じやったんですか?


【白間美瑠】フレッシュ…ではなかったと思う。自分が上にいくことしか考えていなかったな。周りが見えてなかったかもしれんな。「絶対、センターになる」と思ってたから。

【安田桃寧】具体的に何かしてたんですか?「センターになるぞ」という思いはみんな持ってるけど、実際になれるのは限られた人だけじゃないですか。

【白間美瑠】うーん。なんだろう。私にはふぅちゃん(矢倉楓子※2期生、2018年卒業)という、一緒に競い合える存在がいたから。自分が!と前に出る気持ちで、ふぅちゃんに負けないようにってガムシャラにやってたかなぁ。桃寧のライバルって誰?

【安田桃寧】そういう存在が今いないんです。シンメとか、“ふぅみる”みたいな感じの子がいなくて。それもあって「NAMBATTLE」でも、後輩も増えてきたし周りも見なくちゃいけないな、という気持ちがあって。あんまり「自分が!」と思えなくなっているのかもしれないです。

【白間美瑠】でもNMB48にいるからには、やっぱりフロントに行きたいやん。センターいきたいやろ?

【安田桃寧】はい。もちろんそういう思いもあります。

【白間美瑠】まだ若いんやから、譲らんでいいと思う。周りを見るのも大事やけど。桃寧の何においても全力で、平均的にできるっていうのは良さでもあるから、そこを伸ばしていったらどう?

【安田桃寧】そうですよね。特出したものがなくて悩んでいたけど、そのオールマイティーさというのは、ほかの子にはない自分の良さですよね。バラエティも、パフォーマンスもできる、それが私の強みだと思って、がんばります。後輩にも、ちゃんと気づいたことは言えるように。後輩に囲まれたチームでも譲らずにいきます!

【白間美瑠】なんか成長したなぁ。やっぱりお姉さんになったなと思うわ。


「一生懸命な姿はメンバーにとって刺激的」(白間)「私も美瑠さんの挑戦する姿にいつも刺激をもらっていました」(安田)

【安田桃寧】もうひとつ聞きたいんですけど、11年間アイドルを続けるって大変なことだと思うんです。何をモチベーションにしていたんですか?アイドル向いてないと思うときはなかったんですか?

【白間美瑠】うーん。向いてないと思うときは、なかった。落ち込んだら、さっさと寝て忘れる!

【安田桃寧】強い…!美瑠さんみたいに自信を持ちたいです。昔の方が自分に自信があったなと思うんですよ。年齢を重ねると周りのことも冷静に見えてくるじゃないですか。だから、最近キャラクターに迷走しがちで。

【白間美瑠】いろいろと挑戦してみて、違うなと思ったら変えていけばいいと思うけど、桃寧はそのままでいいと思う。最近はバラエティもがんばってるし。

【安田桃寧】バラエティは爪痕残さなきゃと思って、毎回すごく緊張してるんです。幅広い人に知ってもらえるチャンスでもあるし。もっともっと活動を広げていけるようにがんばりたいです。


【白間美瑠】桃寧は頭の回転が速い子やから、大丈夫。自信を持って。そういう何ごとにも一生懸命な姿は、メンバーにとってすごく刺激的やと思うから。悩まず、気負わずに、がんばってな。

【安田桃寧】はい!私も美瑠さんの挑戦する姿にいつも刺激をもらっていました。これからもずっと私の憧れです。

<リリース情報>
2021年6月16日(水)発売 NMB48 25thシングル『シダレヤナギ』
劇場盤【CD】YRCS-90195/¥1047(税込)
※forTUNE music限定販売
CD収録
①シダレヤナギ
②いつもの椅子/白間美瑠
③シダレヤナギ(off vocal ver.)
④いつもの椅子/白間美瑠(off vocal ver.)

白間美瑠公式Twitter
https://twitter.com/shiromiru36

安田桃寧公式Twitter
https://twitter.com/momone_0608

NMB48公式サイト
http://www.nmb48.com/

https://www.walkerplus.com/article/1026281/

 

NMB48「白間美瑠プロデュース公演」開催決定!↖当然の流れですよね❗ 違いますか?

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/181d5265ead661785d5f6f4b5ea5f315

 

コメント    この記事についてブログを書く
« NMB48”きゅんmart 塩月希依音... | トップ | ”簡単!やみつきズッキーニサ... »
最新の画像もっと見る

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事