英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

NMB48・梅山恋和「こんな日がくるってわかってたけど…」大先輩・白間美瑠の卒業に何を思う?

2021年04月21日 20時22分55秒 | アイドルグループ論

Shall I compare thee to a summer's day?

(Shakespeare

 

”渡辺麻友さん と 前田敦子さん”↗AKB48グループ【バトン of 屋台骨】リレー物語❤

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/c121f0891ae501f5b6430c5d1c89ab77

アイドルとはなにか? それは、something「高柳明音卒コン」に蓬勃していたなにか、鴨。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/cf676b46bf37ba0141f12c7c2ffefcb3

 

NMB48・梅山恋和「こんな日がくるってわかってたけど…」大先輩・白間美瑠の卒業に何を思う?

配信

大阪・難波を拠点として活動するアイドルグループ、NMB48の次世代エースとして存在感を見せる梅山恋和(ココナ)。CMや関西コレクションへの出演など、その勢いはとどまることを知らない。・・・

取材・文=上田芽依(エフィール)

https://news.yahoo.co.jp/articles/98667683597d5bd5683506703a369690a2b90d58

 

 

はあー? なんで「梅山恋和がNMB48の次世代エース」なの? 根拠を示しなさい。

この記者さん何年、AKB48グループ界隈を取材されているのかしら?

葢し、「エース」というのは運営がつくろうとしてもできないのですよ。

それは、自ずと定まるもの。例えば、

 

小栗のゆいゆい(↖あの渡辺麻友さんの指名❗ 「大人」を含めて誰がたてつける?)

SKE48は(ジュリアン卒業後は)不在😢

美久さんと弘菜さん

本間の日陽皇女

瀧野由美子さん

 

【再掲】AKB48の「小栗有以」を知らない日本人がおられるらしい❗――遺憾? 否、ビックリ、鴨。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/74dd88c60bbdb58a09f51bb28549e722

NMB48teamNの本郷柚巴です。岩田桃夏ちゃん。卒業発表。・・・次は、安田桃寧さんかな❤

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/bf20db83b0530e1ddddc61188ed87124

NMB48安田桃寧がなんで選抜に入れるのか?――超絶ビスケット可愛くてかつ賢いからですよ。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/7d67b6bea24ce46d1dce39b7a50f4284

 

NMB48 ”2020.10.16 TeamM 杉浦琴音”↖この方、なんで「NMB48」にいてはるのだろう?

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/2fb9c4a74f7641e8412422d624462fd3

NMB48”2020.10.21 TeamM 杉浦琴音”姫↖平成を突き破って昭和のテースト? 交通誘導を切り口に考えて見ました🐙

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/f841297c009e74f879d444cd0c3bf6eb

 

NMB48については、そうなるべきだった、

ある方が2年前に卒業された以上、

そして、白間のみるるんさんはそんな「指名」なんて

ことはいやや言わはるやろうから。

(但し、みるるんさんは、当時48グループ国内最年少のある方がNMB48に加入されたさいに、あー、この子が入ってくれたからNMB48はあと10年は大丈夫や、と思った。と語っておられますけれど)

 

 

ならば、

 

ここは、マネジャー兼任アイドル?さんの杉浦琴音さん、

NMB48では超絶賢い安田桃寧さん。か、または、人望もあり

賢いOG の「上から読んでも下から読んでもカミエダエミカ」さん。

彼女たちが「判定」・・・。

 

柏木由紀の局

 

でも、そんなんはいややと

おっしゃるだろうから。

 

うみゅー、フミュー、

ふみゅー、ウミュー、

 

ならここは、コストは少々かかるけれど、

 

「アイドルを見る目」(だけには❗)定評のある

 

指原莉乃さん、または、柏木由紀さん(↖NMB48兼任経験もあり)に、

🐙🐙たこ焼き🐙🐙48個で判定していただければよいと思います。

 

でもね、NMB48の贔屓の安田桃寧さんの桃寧じゃなかった、

でもね、わが家的には、アイドルさんとしては

恋和さん大好きなんですけどね❤

 

 

以上

 

  

琴姫❤ アイドルさんより「超絶かわいい」アイドル兼任マネジャーさん?


コメント    この記事についてブログを書く
« 【再掲】「学術会議」問題の... | トップ | ”【ピンハネ】東京オリパラ組... »
最新の画像もっと見る

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事