英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

NMB48安田桃寧がなんで選抜に入れるのか?――超絶ビスケット可愛くてかつ賢いからですよ。

2020年04月03日 12時30分11秒 | アイドルグループ論

インスタ動画質問返し(安田桃寧)" を YouTube で見る
https://youtu.be/rnh-nDF6sw8

"お供族200403(安田桃寧)" を YouTube で見る

https://youtu.be/zCYmhMrPy9Q 

NMB48安田桃寧 山本彩卒コンで渡辺美優紀と話したエピソード「SHOWROOM」  

https://irietime.exp.jp/momone-showloom20200405

なんば咲き #1 / NMB48 安田桃寧 白間美瑠 
https://youtu.be/AQaECvy-e24

"NMB48の難波自宅警備隊#70 [たけだバーベキューのお家でBBQ!]

南波陽向 安田桃寧 山崎亜美瑠" を YouTube で見る
https://youtu.be/utGE7dtTAGk

 

Directions : For each question in this part, you will hear four statements about a picture in your test book. When you hear the statements, you must select the one statement that best describes what you see in the picture. ・・・Look at the picture above. Now listen to the four statements.

(A) She's resting her chin on her hand.
(B) She's circling forward on the bar.↖どう見たかて「逆上がり」はしてはらへんちゃう?
(C) She's hanging out with Yuzuha-san.↖だらだらつるむていうたかて仲良しNMB48の最高の大物(?)本郷柚巴さん見あたらへんねんけど。
(D) She's very cute.

Statement (D), “She's very cute,” is the best discription of the picture, so you should select answer (D) and mark it on your answer sheet, in that case you take TOEIC (Test of English for Idol - related Communication).  Statement (A),  however, “She's resting her chin on her hand, ” may well be the best one for another test of TOEIC (Test of English for International Communication), though.  

 

TOEIC公式問題集Vol.6いつもよりも楽しめました件

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/b35942bd98d875e82d321c18a71b2ad2

TOEIC公式問題集Vol.7はコロナくんとの共働制作のせいかこれまでの公式問題集の最高傑作、鴨。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/358d3065751fde4b46c4173f4f95e643

 

She's greeting with a shrimp tempura.

 

NMB48安田桃寧 選抜入りについて『なんでわたしが選抜に入れたかって聞かれてパッて言えますか?』『わたしは言えないですね』「SHOWROOM」

 

普通のことしかできない

わたしはもう普通のことしかできないんですよ。わたしは何でもできるけど何でも平均なんですよね。ガチ悩みですよ。わたし、これ、ずっと考えてる。去年の生誕祭以降ずっとこれ。ずっとこの状態ですよ。

 

 

普通じゃないことはしてない。ずっと普通。平均のことしかできないんですよ。それが悩み。学校の先生にも言われた、「安田は平均は全部できてるからあとはオリジナリティー」って。その通りって思って。

何か資格とか取ったら変わってきますかね?人生。行動してみないと分からへんって思って、色々今まで挑戦してきたけど。あんまりハネなくて。難しいの。

(コメント「焦らなくていいよ」)

えっ、焦らなくていいんですか?けっこうやばたんじゃない?(笑)だってさ、なんでわたしが選抜に入れたかって聞かれてパッて言えますか?わたしは言えないですね。嬉しいけど。分からへん。

選抜入りはギリギリ

まあ、ありがたいことに選抜には継続させて頂いたけど、正直、選抜だってギリギリやったし

選抜は本当にありがたいこと。本当にありがたいことですし、昔の自分じゃ絶対考えられなかったことですもん。

やっぱ、選抜ってさ、誰もが憧れる場所であってさ、「だからあの人は入ってんねんや」ってなるけど。「桃寧さんってなんで入ってんねんやろ?」って思ってる人もいるんじゃない?って、いてもおかしくない行動やしなって思ってきちゃうわけよ。

全然病んでるわけじゃないんですけどね(笑)。

https://irietime.exp.jp/momone-showloom2020040

 

 

安田桃寧が好きになる動画 (NMB48)
https://youtu.be/W9gx1oz8BwY

 

 

Elementary, my dear Watson.

 

>『なんでわたしが選抜に入れたかって聞かれてパッて言えますか?』

>『わたしは言えないですね』

あのー、超絶ビスケット可愛くて(↗クラスで3番目か4番目に可愛い❗ でも、なぜかむちゃんこ可愛い❤ あっ、ちなみにそれ以上可愛いかったり綺麗な方は、チョコレート可愛い方は日本では「アイドル失格」。そんな方は韓国にでも行ってください、キッパリ)、かつ、礼儀正しくて賢いからです。他に何か理由がありますか? 

 

Cute, isn't she ❤

 

干された時期もけっこう続いたし、あーやんさんとかももるんさんとかココナさんとか後輩さんににどんどん追い抜かれた時期もあったのに、とにかく劇場公演きちんとがんばった。そして、それが今、一応、「選抜常連」になった。はい、そんな18の小娘が、大体、

『なんでわたしが選抜に入れたかって聞かれてパッて言えますか?』

『わたしは言えないですね』なんて言いますか? 

 

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆賢さ炸裂❗

 

・今日はビスケットの日・・・このお題、待ってましたよ❗ NMB48の安田桃寧さんの日❗

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/af0be85fe4a53c1b90285e6cf10934fd

 

・NMB48”Team M 安田桃寧☆メイドももね”

 ・・・アイドルの「正義」は<可愛いさ>なんです(+追記あり)

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/c98efaa0bdb981631138954860e63400

 

 

・NMB48のエース白間美瑠さんに警告? (*^o^)/\(^-^*)

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/c97d7163d1ca50bf64db2ebef6851da9

 

・【再掲】AKB48の「小栗有以」を知らない日本人がおられるらしい❗

 ――遺憾? 否、ビックリ、鴨。

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/74dd88c60bbdb58a09f51bb28549e722

 

・日本人の究極の美意識としての<ほどほど>が一番可愛い?

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/194b3d7b67adfb75f64f5d429fc6e2e2

 

 

P/S 

>何か資格とか取ったら変わってきますかね?

Let me see, well, maybe, that would be・・・,duck.

0)簿記2級

1)宅建

2)調理師免許

3)TOEIC 860点

4)危険物取扱主任系の資格

5)ユンボかクレーン車のオペレーター資格(↖まずは、普通免許取ろう❗)

これらが桃寧さんにはいい、鴨。

 

She's pointing at herself, isn't she ❤

コメント    この記事についてブログを書く
« [再掲]山口真帆さん卒業コン... | トップ | ”マスク2枚配布「アベノマス... »
最新の画像もっと見る

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事