乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

これがきています。

2022-08-23 00:30:00 | 日常
私の働く介護施設で、他階の内線でのざわついたやり取りの後「今、1階でこれが来てるみたいです。」と、女性職員がうらめしや〜のポーズ。

なにやら霊媒体質の職員が最近お墓参りに行って、そのままついてきていると。
内線でのやり取り中にも急に電話が切れたり、テレビ画面が消えたりしたようだ。

相談された霊媒体質の職員は、そのまま家に連れて帰りたくないので・・と入居者さんに背中を叩いてもらったり、ちょっとした騒ぎになっていた。

霊界があること、霊はあちらこちらにいることを100%信じている私は、そうなんだ〜くらいにしか思えず。
霊も元人間、そんなに、やいやい言わなくてもな・・と
私は霊媒体質ではないので除霊はできないが、とりあえず「あなたの近くに光があるので、光の方に行けば大丈夫ですよ」とだけお伝えしておいた。

お盆があったからな。






コメント    この記事についてブログを書く
« 介護 | トップ | 善へ向かう »

コメントを投稿