乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

前向きな考えに

2022-11-05 22:27:00 | カルマの法則 ホワイトイーグルからのメッセージ
全生命を、神の善、神の心、すべての善、前向きな考えに向けてください。
あなたがたの周りで起こる騒乱に心を奪われてなりません。
抗争や攻撃を行ってはなりません。
全生命をすべての善に集中し、調和をもって神の法則と合致した生き方をしてください。

周りで起こる出来事に、感情が動かされ人を批判してしまう。その出来事に共感的な見方をしても巻き込まれてはいけないのかな。
できるだけ前向きに調和をもってあたれるように。






















コメント    この記事についてブログを書く
« 良いと思ったことを | トップ | 紅葉狩り »

コメントを投稿