乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

明るい善念

2022-03-07 22:53:00 | 自己を癒す道
明るい善念で生活をしていれば、すなわち、内心からわく神の子の心で生活をしていれば、波風はなく、平和で幸福で、調和に満たされています。何ものもこれを犯すことはありません。
挫けそうになったり、腹が立ったり、やる気が出ない時ももちろんある。
でもなるべく、マイナス方向にいかないように、心の中からプラスの言葉を使って、よしやるぞ!とポジティブにもっていく。
といっても、私の場合、仕事に行くのが、なんとなく嫌〜になる時がある。
そんな時は先のことを考えず、今出来ることに目を向ける。



長い期間ブログの更新が滞ってしまっていました🙇‍♀️。
暖かくなってくると、お花もあちこちで咲いてくれるので、ぼちぼち更新していきます。











コメント    この記事についてブログを書く
« 今年もよろしくお願いします。 | トップ | 動機が大切 »

コメントを投稿