乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

乳がん健診

2021-03-17 18:07:00 | シルバーバーチの霊訓
「神の摂理を知らない人が多すぎるからです。みんなそんな摂理なんかあるわけがないと思い込み、健康を回復する法則を実践できる段階まで意識を高めることが出来ないと決めてかかっているからです。神の摂理に従って生きれば病気も異常も生じません。

肉体に異常が生じるのは摂理に反した生き方をしているからです。(霊と精神と肉体の)調和が乱れると病気になり、自分自身の努力、または霊界からの治療エネルギーによって調和を取り戻すまでその状態が続きます」

最近の乳がんの定期健診で、CT画像に子宮が大きくなっていると指摘され、一度婦人科を受診してくださいと、言われた。
ホルモン療法をしているので、服用中のノルバデックスの副作用に子宮内膜の異常が、まれに見られるとのこと。
ホルモン療法は子宮癌になるリスクよりも、再発を防ぐメリットのほうがずっと大きいらしい。


婦人科を受診したら特に問題が無かった。
今、何かの治療は、できたらしたくない。
もし、病気になるということは、どこかで無理をしているんだと。

良かった。

娘に「なんか子宮が大きくなってるみたいで、病院に行ってくる」と言ったら
「食べ過ぎで太ってるから違うん?」と言われた。

私がホルモン療法の薬をなるべくやめたい理由のひとつに。副作用である(自分で決めている)体重増加。があるから余計に。

物に惑わされない。
食べ物に惑わされない。
なかなか難しい。

その代わりに運動する!










コメント    この記事についてブログを書く
« 反省はいらない | トップ | 自分で自分を救う »

コメントを投稿