晴朗無上

日々の出来事など

384

2009-04-17 19:25:30 | Weblog
バス旅行?

 国技館へ、チケットを買いに。

 チケットを買い、博物館を見学、お土産売り場を眺めて、
 そろそろお腹もすいたので、お昼でも食べにいこうか、
 と、外へ出たら・・・

 !
 なんか、スポーツバッグを持ったお相撲さんがたくさん!
 さざれ石の近くのベンチにいるのは、山本山!
 お、琴光喜もいる!
 と、ミーハー気分全開のびっくりな光景。

 博物館近くの壁にそって3列くらいに整列してるお相撲さんもいるし、
 バスはやってくるし、
 なんか、お相撲さんの修学旅行?
 と思ったけど、もちろんこれから巡業に出発。

 琴欧洲のブログにも「長野につきました」という報告があった。
 「桜が見れて、うれしい」と。
 
 なんて、心優しきカロヤンなのでしょ!

 長野、栃木の巡業、いいな、見たいな。