晴朗無上

日々の出来事など

379

2009-04-12 20:16:46 | Weblog
迷惑じゃないのに・・・

 メルマガのMニュースがどうしても「迷惑メール」あつかいにされる。
 ・・・やほーさん、これは迷惑じゃないんだって!


困ったやつだ・・・

 スポーツ界で、昭和61年度生まれを「ダル世代」と呼ぶらしい。
 
 そのダル世代のお相撲さんたちが、
 朝青龍とのけいこをいやがっているらしい。

 そうだろうな~。
 あいつは、やたらと「つり落とし」なんていうプロレスまがいの
 危険なことをする。
 これで怪我をする力士もけっこういるし・・・

 なんかな~、ほんとに悪いモンゴル人だよ、朝青龍&元・安馬。
 ・・・キライだ。

 それにくらべて、白鵬は、ほんとうに立派だと思う。
 どこの人とか、そんな小さいことは関係なく、
 人として、立派だなと思う。

 恩を忘れない、相手のことを思いやる心・・・
 ご両親もえらいな、と思うけど、
 やはり白鵬の心がりっぱなんだろうな~。