晴朗無上

日々の出来事など

368

2009-03-29 20:49:32 | Weblog
大相撲大阪場所

 ・・・わたしにとっては、昨日で終わっていたんだけれど・・・
 
 序二段の決定戦がおもしろかった。
 西方のおすもうさんが、緊張のあまり、土俵へ上がる階段でこけたのだ。
 そして、いざ取組となったら、手つき不十分で、行事が注意。
 向正面の刈谷さんによると「顔が真っ青になってました」だって。
 そして、勝負は・・・東方の勝ち。
 よほど緊張したんだね~。

 白鵬がまげを結ってもらってる姿を見て思ったこと・・・

 琴欧洲と隆の山のまげを結ってないときの、
 ロングヘアーをさらっと流したところを見たい!
 コーカソイドのなかでも美形の二人だから、どんな髪型でも美しいのだけど、
 見たいな~。