晴朗無上

日々の出来事など

253

2008-08-23 21:21:06 | Weblog
肌寒い一日

 きょうは、20度あるかないか・・・
 美ヶ原高原の朝みたいだった。


スーパーのクーポン

 Aスーパーの「一割引きクーポン」をつかったんだけど、
 レジの人たちが、どうも良くない。
 私がはじめてこれを使った客なのか?といいたいくらい、
 手間どっているんだ。
 
 なんか、やなかんじ。

 ここは、レジ袋いりませんというと、スタンプを押してくれるんだけど、
 それも、めんどくさそうに押すし・・・
 こんなだから、みんなお買い物袋を持ってこないんだよ。

 Vスーパーは、レジの人も感じいいし、
 ポイントも、なんの嫌な感じも無くつけてくれるので、
 お買い物袋持参率は高い。

 それと・・・ここのトマトはいつもおいしい。