晴朗無上

日々の出来事など

676 相撲&みちくさ市

2010-03-22 20:06:49 | Weblog
× 隆の山

あ~あ、負けちゃった・・・
一昨日、大山さんに「隆の山は、おとなしすぎるくらい、おとなしい」
といわれたからではないのだろうけど、
今日は、すごい気合のいれようで、
見てるのが、辛いくらいだった・・・

あと二つ、がんばれ!


雑司が谷のみちくさ市に行ってきた。
岡崎氏のブースには、今回も澁澤本があった。
買おうか、どうしようか・・・
で、今回は買わなかった。

今日はカンボジアの布と、チェブラーシカの本、
タイカレーの試食(といっても1g、1円)で、
合計910円の出費。

今回「ローズウォーター」というのが気になって、気になって、
なかなか、あのマダムのブースを離れがたかったんだけど。

この次のみちくさ市にも来ていたら、買ってみようかな。