晴朗無上

日々の出来事など

538

2009-10-02 22:56:46 | Weblog
ハロウィンエプロン、完成!

 購入から10余年、とうとう壊れたと思ったミシンが、復活!
 ボビンの糸の巻き方が悪かっただけ・・・

 なんて初歩的ミスに気付かなかったんだろ。
 昨日のうつうつとした気分がうそみたいだ。
 今なんか、さー、明日もびしびし使うぞーっという気分だ。

 そうそう、昨日はTBSショップのコンピュータミシンのページを
 じっくり見ちゃったもんな。
 
 でも、ぺこちゃんシールまで貼って愛着のある「山崎ミシン」だからな。
 カタログハウスに連絡して、修理してもらったほうがいいかな?
 なんて思ったり・・・

 連絡しないでよかったよ。

 コンピュータミシンも、便利な機能がつけばつくほど、
 故障の原因も増えるということらしいのだ。
 これもまたやっかいだ。

 ま、あと10年は、山崎ミシンでがんばろう!