晴朗無上

日々の出来事など

171

2008-05-27 20:38:11 | Weblog
『ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです』

 という表題の琴欧洲のブログが、昨日から開設された。
 4月に「五月場所のあとに、ブログ始める」とは言ってたな。
 
 「自分で、日本語で書く」と言ってたけど、
 ほんと、ひらがなが多くて、なんか、かわいい!

 ブログも、がんばってね!


&爽快!

 買い物に行こうと、外階段をたらたら降りていたら、
 いままで、挨拶くらいしかしたことのない3階のおじさまに、
 「さわやかで、気分いいですね!」と話しかけられた。
 
 このお天気が、人の気分まで軽くしてくれたのか、
 もともと、気さくな人だったのか・・・
 怖そうな人、と勝手に思ってて、ごめんなさい!