晴朗無上

日々の出来事など

598

2009-12-04 15:54:55 | Weblog
東神田ファミリーバザール

 行ってきましたっ!
 はじめてだったんだけど、
 あれだけ洋服が並んで、人がいて、どんどん買い物して・・・
 家に洋服ないの?ってくらい買い込んでいる姿を見ると驚きだ。
 
 わたしは、収納のこととか、今あるコートやら、似たような服など、
 どうしよう?とか思うと、なかなか買えない・・・
 ほんと、優柔不断だ。

 で、結局購入したのはころころのカートリッジ(3個で200円)と
 タートルネックのシャツ(500円)のみ。

 シャツのお店に「〇クロ」より安い」って張り紙がしてあった。
 たしかに〇クロより安いけど、〇ユーよりはちょいと高いな。
 ま、いいけどさ。


今日もドトール

 バザール会場の入り口、道路をはさんで反対側に
 ドトールがあったので、今日もまたミラノサンドを食べちゃった!
 

 そのあとは神保町までぷらぷら散歩。
 かわいいビーズのネックレスを購入。
 ・・・なぜか神保町で・・・