晴朗無上

日々の出来事など

822 あちらこちら

2010-12-27 22:16:34 | Weblog
パソコンの調子が悪い。
わたしの気分も・・・なんとなく沈む。

いつも年末は、こんなだ。


なので気分転換にちょっと外出。

「まかないこすめ」でハンドクリームを購入。
あれこれ試してはみるけれど、なかなかいいものがない。
今度こそ、といつも思いつつ、手に塗りこむのだが・・・
効くといいのだけど。

北彩館で「バラ焼きのたれ」と「チーズほたて」を購入。
新御茶ノ水の地下で地味派手なストールを購入。

聖橋では、500メートルを超えたスカイツリーがくっきり!
春には、ビルの合間にほんのちょっとだったのに、大きくなったね~、
と声をかけてあげた。

あとは、湯島聖堂をちらりとのぞき、
上野のケーキのアウトレットでチーズケーキなど購入。

ま、こんな一日だったな。