晴朗無上

日々の出来事など

820 ・・・

2010-12-20 20:27:51 | Weblog
昨日はうまれてはじめてカラオケやさんで歌をうたい、
いい気分だったのに・・・

今朝は・・・洗濯機が壊れたっ!
ドラム式は重くて、なかなか自分では移動できず、
あれこれやってみたけど、
結局、修理を頼んだ。
22日にきてくれるそうだ。

修理というよりは・・・
排水溝のあたりがやばいんじゃないか?という気がするんだけど・・・

ま、こんなこともあるか。

こんなときはドラム式よりは、やはり植民地型洗濯機のほうが
手軽な気もする・・・
でも、いまさらな・・・
ドラム式は乾燥機一体で、場所が小さくてすむのがいいもんな・・・

あーあ、なかなかいいことばかりは、続かないな。