晴朗無上

日々の出来事など

133

2008-04-14 20:01:38 | Weblog
共有する

 先生と思いを「共有」したいという人がこの町に多いのか、
 あるいは、本当に「空前のラフマニノフブーム」なのか、
 図書館でラフマニノフのCDを借りようと思ったら、
 ほとんど、貸し出し中!
 
 でも、とりあえず2枚借りてきた。

 
エド・サリバンショー

 ついでといっては何だけど、隣のDVDの棚に
 伝説のエド・サリバンショーの「ロック・クラシックス」があった。
 これも借りてきた。

 1964年のビートルズ・・・・
 ポール・マッカートニーって・・・歌、下手だな。
 CDで聞いてると、それほど感じなかったけど。
 (ってことは、録音するときには修正あり?)

 ビージーズは、ぜんぜんイメージが違ってた。
 なんて言ったらいいのか・・・

 ローリング・ストーンズは、いまと変わらない。
 といっても、もちろんうんと若いんだけど、動きとか、
 雰囲気が今とぜんぜん変わらない。
 びっくりだ。