晴朗無上

日々の出来事など

130

2008-04-10 21:15:00 | Weblog
通院日

 血液検査の結果は良かったのに、薬はいつもどおり。
 なんでだ!と先生に怒りをぶつけたかったけど、
 昨日から、元気がない・・・だるい・・・、ので、
 聞こえるか聞こえないかの小さい声で
 「はぁ~」と返事。
 これがせいいっぱいのわたしの反抗心だ。
 でも、先生にとっちゃ、どってことないんだろな。

アーカイブス

 せっかく外出したので、だるい体をおして、アーアイブスへ。
 1990年代のロシア語会話をみようと思ったのに、
 「語学は英語で「とっさの一言」くらいしかないですね~」
 と係りのおねえさんに言われた。

 も~、ついてないな~。
 
 ま、せっかくだから、
 シャルル・デュトワさんの指揮で、モーツアルトとベルリオーズを見てきた。
 
 デュトワさんって、指揮というよりもダンスをしているみたい。
 華麗なステップだったわ