晴朗無上

日々の出来事など

365

2009-03-26 16:41:59 | Weblog
大相撲大阪場所

 〇 隆の山

 勝つには、勝ったけど・・・
 相手が弱いかんじがしたな・・・
 それに隆の山の相撲も、もひとつぴりっとしないし。
 でも、まぁ、あとひつで勝ち越し。
 がんばってよ!!


お昼の「ピンポン」

 明日でおしまいのようだ・・・
 つまんないな~。

 福澤氏の軽妙で庶民的な考えとか、発言、よかったのにな~。
 背は高いのに、ぜんぜん上から目線じゃないし・・・って、ちがうか・・・

 けっこう毒を含んだことを言ってても、わたしなんかと同じ考え
 だったりするので、くすっと笑うことがよくあった。

 あ~、来週からは、またお昼は見るものなくなっちゃう・・・


通院日
 
 といっても、いつもどおり。
 ・・・血液検査があったんだ。

 でも、お薬もいつもどおり、なんの進歩も退歩もなし。
 
 待ち時間がとても短かったので、まぁよしとするか。