晴朗無上

日々の出来事など

455

2009-07-01 17:12:01 | Weblog
今週は、まれに見るパワフルさだ。

なんと今日は八重洲に出没!
月曜から3日続けて外出。
いつ以来だろう?

新名所のキャラクターストリートとラーメンストリートを見る。
とくに「ラーメン・・・」はびっくりだ。
まだ午前11時というのに、もう行列。
まさか、ラーメンのためだけに東京駅にきてたりして・・・
そこまでは、いないか。

用が早く済んだので、大手町の「てぃぱーく」で
『愛の切手展』を見る。
記念にわたしも「切手でつくるハート」に切手を貼り付けてきた。
切手のデザインにも挑戦してみたかったけど・・・
私の絵は・・・下手すぎるからやめた。

ショップをのぞいてみたけれど、
切手の博物館のほうが、きれいに種類分けしてあって見やすいな。
てぃぱーくは安いけど、ちょっと選びにくい。
なので、なにも購入せず・・・残念。