ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

初フォトブック*届きました♪

2014年06月30日 | 写真日記
                   ポストを見たら、入っていました、待ちに待った、フォトブック♪


               



                       いつかは、作ってみたいと、思っていました
                       今回、STORY7さんから、モニターのお誘いを受け、初挑戦!

                       私でも、できるか、ドキドキでしたが、素敵な仕上がりに、感動でした


                      


                       ページをめくるごとに、写真の、発色の良さ、繊細さに、びっくり
                       今まで、自分で、プリントしていた色とは、格段に違います


                  



                                背表紙にも、文字を、入れることができます
                                裏表紙は、淡いベージュ系の、水玉模様を、チョイス
                                まるで、絵本のような仕上がり、すごく、うれしい♪


                       


                           使い方は、無料ソフトを、ダウンロードして、作ります
                           年賀状ソフトを、使う感覚と、似ていると、思いました

                           フレームや、背景のデザインも、豊富で、楽しみながら作れます

                           今回、私が作ったのは、ハードカバー*スクエアM*HD印刷*ラスター紙です


                 


                           フォトブックを、作ってみようと、思われた方は
                           こちらに、アクセスしてみてください(OSは、Windows のみです)→STORY7

                           会員登録時、私の、お友だち紹介コードを入れてもらうと
                           SD印刷フォトブック1冊無料クーポンが、発行されます・・・私にも^^
                           (21ページ作成分の全額お値引/追加ページ分・送料
                           その他手数料は実費負担になります) 7月31日(木)までです


                           私の、お友だち紹介コードは 19EWJIX7ZQ です
                           よかったら、作ってみてね     

                         

                                   いつも、応援クリック、ありがとう
                                       にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                                        
                                          おきてがみ

コメント (53)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑貨屋さんで*買った物♪ | トップ | こころの中に*咲かせましょう♪ »
最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2014-06-30 20:13:54
私も二度ほど作りましたが
やはり紙媒体になると
暖かみがありますね。

また紋のフォトブックを作りたいです。

応援ぽち
Unknown (キャンディまま)
2014-06-30 21:38:02
わぁ♪何てステキなの。
作ってみたくなっちゃった。
あとで覗いてみるね☆~(ゝ。∂)
キャンディのを作ってみたくなったのと
k-24さんの撮った写真のフォトBOOKも
もっとみてみたく、そして欲しくなっちゃった^^;
Unknown (ロン母)
2014-06-30 21:45:53
わー! すごい!
なんかカッコイイ~!
これ他の方が作ったと紹介されていて、いいなぁーと思っていました。
こんな風にフォトブックにすると、なんかワンランクアップされた様で、嬉しいですね。
機械操作が苦手な私でも、作れるのかな・・・
じっくり見てみます。。。
Unknown (wako )
2014-06-30 22:26:43
わーーー素敵です!

プリントした写真って
また違う感動がありますね。
フォトブックは作った事がありませんが
最近、写真に合わせた用紙を選んで
印刷して、PCで見るのとは違う
その仕上がりに感動してます(笑)

・・・k-24さんのフォトブック
全ページ見たいなぁ~^^
Unknown (koyuki)
2014-06-30 23:15:04
Kさん~素敵!素敵~💛
フォトブックいつも作りたい☆と思いながら
ズルズル・・・
やっぱり作る( *´艸`)

色も鮮やか~。
まずワンコのを♬

グリーンネックレスのポットも可愛い^^
Unknown (umi)
2014-07-01 00:07:20
今晩は^^
素敵なフォットブックが出来ましたね~!
素敵過ぎて、
近くに住んでいたら、押しかけて、
全部見せて!って言うでしょうね^^;

私は、以前旅行の写真をフォットブックにしたことあります。
でも、あれもこれもと、1ページに写真を盛り込みすぎて、
小さな写真が多くなってしまって、ちょっと失敗でした

ゆったりとした写真集
作ってみたいけど
私の写真がまだまだなのが問題かな^^;
楽しみ (kuni)
2014-07-01 06:18:39
フォトブック 楽しそうですね。
 以後の報告を期待します。
 
 応援★★★
Unknown (YUMI)
2014-07-01 06:23:36
うわー、すごく素敵。
k-24さんの優しいお写真とフォトブックの感じがぴったり。
いいですね。
私もやってみようかな?
あとで見てみます。
Unknown (メルママ)
2014-07-01 07:12:43
とってもステキなフォトブック~~♪
一度だけ作ったことあるのですが、届いた瞬間嬉しかったのを覚えています。
k-24さんが作ったフォトブック、温かみがあって優しくて数枚のページだけでもほっこり♪
全ページ見てみたぁぁい^^;;
私もまた作りたくなっちゃいました。
Unknown (nanase28)
2014-07-01 08:56:43
k-24さま
おはようございます。
表紙の写真素敵と思っていた作品でした。
素晴らしい写真集ですね~。
宝物になりますね~
STORY7を拝見しました。
主婦にはお手頃な価格ですね。
私も作って息子夫婦の12月の結婚記念日に
贈りたくなりました。
7月31日までではまとめることが難しいかなぁ~
ご紹介をありがとうございます。

コメントを投稿