空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

幕張の帰り

2019-06-02 17:42:42 | 日記
いつものように幕張本郷での稽古を終えて、駅の改札口で何と逸見親子に会ってびっくり、お母さんはわかるが娘は大学生だそうでましてや女の子だと、全然わからないねぇ。
 たまにはほかの人とも会うこともあるので会っても不思議ではないが、珍しかったねぇ。

稽古は新しい子が幼児で保育園状態でしばらくはこんな稽古が続くのかなぁ。
 今回のジュニア大会には田中君だけの参加のようであるが、モチベーションが上がるかな?

戸塚は高瀬さんからの連絡でいつも通り終了とのことであった。
来週は、雑誌を持参して新しい人にも差し上げようかね。

いつものように戻ってきてこれからクウの散歩である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も涼しい | トップ | 大回りだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事