空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

よいお年をお迎えください

2014-12-31 19:44:51 | 日記
年越しそばを食べてあとはゆっくりテレビを見るだけである。

今年は、プライベートで忙しい日々を送ったが、空手も含め順調に過ごした一年であった。
いつにもなく、長い感じがした一年だったなぁ。
 バタバタとすぎてあっという間かと思ったが、逆に長く感じた、疲れたのもあったのだろう。
空手と違って一般人との付き合いはいろいろと気遣いもあった。
 この年でもいろいろと経験をさせて頂いたようである。

詩吟の忘年会でも言ったことだが、年々喪中のお知らせが増える中で変わらぬメンバーが集まって一年を振り返ることができるのは幸せなことである。
空手でも健康で取り組めることは幸せなことなんだねェ。

来年も今年の延長でありたいものである。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大田区体育館 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事