空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本が勝ったね

2018-06-19 23:06:16 | 日記
市ヶ谷で会議の後近くの鮨屋で飲みながらどうせ日本は負けるだろう、なんていいながら戻ってみると1対1、オウ、結構頑張っているではないか・・などと思って着替えて降りてテレビを見ると2対1で勝っている。
 こうなると応援してテレビを終了まで見ていた。
前回はスペインにぼろ負けしたそうで勝てないという予想だったので、私もサッカーには詳しくはないので負けるだろうと思っていた。
 なるほど、勝負事は下駄をはくまでわからない、とはよく言ったものだ。

何か私も気分がよくなった。
 おかげで今日はいい一日で終わったようである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日照を利用して | トップ | 雨だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事