空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

静かだ

2021-09-30 22:41:59 | 日記
嵐の前の静けさか・・明日は影響が出てくるのかねぇ。
 今日は、幼稚園の出席が多かったなぁ。
11月に個々の幼稚園の運動会が近くの京町小学校の体育館を借りて行われるのだが、その時に園児たちの演武を紹介してほしいといわれた。
 ここの小学校はその昔沖縄空手の看板があって私もそこに3年ほど通っていたが、ほんとにすぐ近くになる。ますますこの縁というものを感じるねぇ。
 改めて思い返したことだった。
クウと一回りしてきたので休むかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021青風杯オープントーナメ... | トップ | 雨だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事