空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蒲田教室

2014-05-30 22:04:38 | 日記
今夜は全員が出席して馬込から伊東君までもが来て行ったので、一時の全盛期を思わせるような賑わいであった。
 蒲田は教室を二つつないだ感じの広さだからちょっと集まると満杯となる。
是は是で盛り上がる要因でもある。
 幕張本郷なんかでは30人が来てもまだまだだもんねぇ。
今度は幕張本郷も期待したいものである。

終わって小坂君といつものように軽くやってきて戻り、電話をするとクウがあやめ橋まで迎えに来てくれてそれはそれは喜んで駆け寄ってくるのである。
 で、一緒にちょっと回り道をして戻ってきて本日も終了である、このような一日がなんとありがたいことであろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大喜びだね | トップ | 朝の涼しいうちに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事