空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蒲田教室全員集合

2014-11-07 21:44:30 | 日記
現在は手術をして休んでいる子や、腕を骨折して全治3か月の子もいたりして欠席をしていたのだが、まだ全治もしていないのに型を忘れるからという理由で来て稽古をするなんざぁ、泣かせてくれるねぇ。
 ほかの子も手術をして2か月は休んでいたのだが復帰してきた。普通はズルズルとやめていくのであるが、復帰するなどとは正直思わなかった。ましてや一人は中学3年生で受験ではないか、いいんだか悪いんだかこちらが心配してしまうよ。
 蒲田教室がにぎわったころは20人を超えていたが、現在15人ほど、それでもなかなかのものである。
どこの教室でも少なくなっていく中でのこの数字はやりがいがあるものである。
来年試合に出場するようになってくると楽しみがあるねぇ。
 稽古を終えて帰りによる店がいっぱいで入れなかったので今夜はそのまま戻ってきた。
クウを連れて一回りしながら遅くなった細君を駅に迎えて戻ってきた。
 今日も無事に終了である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の日暮れ | トップ | 長い夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事