相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

とりあえず買ってみました

2011-12-24 02:12:34 | Weblog
 Kazuです。

ドラッグストア内を散歩してたら、青汁コーナーを見つけ、手にとって見ているうちに、とりあえず買ってみましたというか、買っちゃいました・・・。

一番飲みやすい、青汁の導入編のような存在だそうです。

牛乳や投入で割るといった飲み方や、ヨーグルトに青汁の粉末をかけるというようなレシピが紹介されていましたが、まずはプレーンに水で試飲・・・・飲みやすいけど、美味しいものではないですね・・・(A^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿