相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

東京スカイツリー・・・ただいま559メートル(2011.01.29)

2011-02-03 03:29:02 | Weblog
 Kazuです。

遠目でしか見ていなかった建設中の東京スカイツリーに行きました。
2011年1月29日現在・・・559m・・・完成が634mだから、これからまだ、75mも伸びる計算になります。建設技術ってすごいですね。



錦糸町駅から両国側に少し歩いて、スカイツリーの全景が見える通りがこの地図のPointです。ここからスカイツリーまで徒歩10分程度です。北へ向かって歩いて撮影した画像を順にUPします。





まずは、上の地図の場所からのスカイツリーです



大平2丁目の信号機のある交差点からです。



業平小学校を過ぎた直ぐの交差点からです



浅草通りの交差点からです。道路を渡れば東京スカイツリーの真下になります



真下に到着しました・・・でかっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿