相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

ラテアート★クマさん

2012-05-17 02:04:21 | ラテアート★
 Kazuです。

カフェポッドがなくなったので、今回から、パウダーからエスプレッソを入れて練習しました。

粉だと、粉の量とタンピングで、クレマの厚・質や、エスプレッソの濃さも調整できるんですよね…自分好みの味がどうかは別にして、今までより強いコントラストを意識して入れてみました。

鼻・口を描く下側のミルクが、目と耳を描く上側のミルクとちょっと離れバランスが悪いクマさんです…(A^^
手を描いてごまかしました…(A^^

※ラテアート★TOPに戻る
※TOPに戻る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿