相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

サンタさんへの御願い・・・

2010-12-25 02:07:43 | Weblog
 Kazuです。

今年のサンタさんへの御願いです。
ツリーに欲しいものの絵を描いて、サンタさんに知らせるという毎年の行事です。


上の子は、DSですね・・・


下の子は、シルバニアファミリーのようです・・・今年は絵でなく、広告の切り抜きを貼っています。
『何で絵を描かなかったの?』と聞くと
『だって難しいかったんだもん・・・』と言ってました。



ちなみに、私は財布・・・
奥様は、家と書いてあり、『難しいと思うので、宝くじを御願いします』と書いてありました・・・。

そろそろサンタさんが来るころなので、寝ようと思います。
おやすみなさい・・・みなさん・・・よいクリスマスを・・・メリークリスマス

____

最新の画像もっと見る

コメントを投稿