女性専用車両反対派や痴漢冤罪厨は、いつになったら『男の敵は“男社会”』だと気がつくのか?

女を叩いても、長時間労働や男らしさの押し付け問題は解決しない。悪因は男性主体の競争社会。管理職の9割は勝ち組男。

「性風俗嬢(日本人女性)はみんな喜んで働いている!」と言い、「韓国従軍慰安婦は性的搾取問題だ!女性の犠牲はあってはならない!」と言う、矛盾ばかりの日本のリベラル・左翼

2020-04-28 14:02:33 | 左翼病と左翼にアンチフェミが多い問題

まずは、記事の紹介。

岡村隆史「お金を稼がないと苦しい女性が風俗にくることは楽しみ」異常な発言で撤回すべきではないか

NHKも見限る!? 岡村隆史「コロナ収束後の風俗」発言で大炎上(フライデー)


はっきり言っておくが、岡村隆史のような価値観の者たちは、ネトウヨに限らず、リベラル左派・反体制派・野党支持派にも多い。『男性労働者が受ける搾取問題やハラスメント問題には、うるさいのに、女性への性的搾取はOK』としている者たちは、リベラルや反体制派にも普通にいる。

 

まず、管理人の私も左派です。
レイシズム・アイヌ問題・戦争責任問題については、私も左派思考です。
しかし、私が他の日本のリベラル左派と違う所は、私は兼フェミということです。

 

ここ4年くらい、私は日本のリベラル左派・反体制派とネットでもリアルでもつきあってみましたが(今も付き合いがありますが)、日本のリベラル左翼・反体制派は、日本人女性の人権問題については、無頓着なので驚いて…いや…無頓着どころか、日本のリベラル左派は、ネトウヨと変わらないほど男尊女卑です。

 
日本のリベラル左派・反体制派は、以下のカテゴリーの人達しか、『社会的弱者』『救済対象』だと思っていません。
・在日外国人とその子孫
・先住民(アイヌ)
・男性獄中者、男性前科者(ようするに自分)
・元徴用工、元慰安婦(=中国人、韓国人、東南アジア人)
・日本人男性労働者(ようするに自分たち)
・男性貧困者、男性非正規雇用者(ようするに自分)
・性格に問題があり女とまともにつきあえない、結婚しているが妻からも嫌われており、女から相手にされない。性行為をしたかったら性風俗嬢に頼るしかない非モテ男(ようするに自分)

 

日本のリベラル・左翼・反体制派の言う、『社会的弱者』『救済対象』の中に、〝今、日本に生きている女性労働者・日本人女性〟は入っていません。

 

日本のリベラル左派とつきあうとわかるのですが…彼らは年がら年じゅう、「アベがー!韓国!沖縄!韓国民主主義!慰安婦!徴用工!反原発!戦争責任問題!」と言っています。実際、見てるとそうでしょう?

 

リベラル左派・反体制派は表向き「女性差別反対!」とも言ってはいます…。しかし、それは嘘です。これが左派の偽善です。これが、ネトウヨと違って日本のリベラル左派の悪質な所です。

 

日本のリベラル左派・反体制派が、「女性差別反対!」「女性が犠牲になるなど、あってはいけない!」と言う時とは、
・リベラル左派が韓国従軍慰安婦問題を語る時
・自民党or維新を批判する時

この2つの条件の時だけです。
要するに、自民党・右派・嫌韓中を叩く時のみだけ、女性をネタとして利用するんです。その時だけ、〝にわかフェミ〟になるんです(笑)

 

実際、日本のリベラル左派や反体制派の本音が出るのは、ツイッター、個人ブログ、ミクシー、フェイスブック、リアルの対話などです。普通に日本のリベラル左派や反体制派たちは、ネトウヨに負けないくらい女性蔑視発言をしています。
以下、実際に私が見たり、聞いたりした、リベラル左派・反体制派の意見です。

・「日本の女たちは差別されていない。差別されているのは在日だけ!

・「日本の女たちの意見は、100%、社会で通っている!日本の女は優遇されている!」

・「この前、性風俗店に行ったが楽しかった。日本の女は、みんな喜んで体を売っている。虐げられている日本人女などいない。差別されてるのは在日だけ!

・「性風俗嬢でも、AV女優でも、みんな主体性を持ち、望んで裸になったり体を売ったりしている。AVは性の教科書にもなるので、子供もどんどん見たほうがいい。表現の自由!

・「日本の女たちは優遇されており、罪を犯しても女だけ逮捕されない!法廷でも日本の女だけは減刑される。俺たち日本男性と在日は重刑にされるのだ!」

・「日本の女どもはまったく差別されておらず、優遇されている。だから日本のフェミどもは、慰安婦問題と天皇に対する責任問題追及をする活動だけやってろ。」

 

最後の2つは左翼男や左派で死刑廃止派の男たちから言われたことです。それ以外にも、〝死刑廃止派がこういう男尊女卑発言していた〟なんて列挙していくときりがない💧。私も死刑廃止派なんだけれども、本当に、だるい…。

 


何度も言いますが、私は左派でありネトウヨではありませんが…日本のリベラル左派が、ネトウヨから「反日」とか「お前ら本当に日本人か?」「おまえら、そんなに韓国が好きなら、とっとと韓国に移住しろよ(´-ω-)」と言われる事について、わかります💧

私もリアルで、リベラル左派や反体制派に会うと、数回に一回は「韓国!韓国!韓国民主主義は素晴らしい!!!」と言われる。確かに韓国の市民運動は良いらしい。市民に自立心があるそうだ。一方、日本市民は、なんでも国の言うなりと言う感じ。私も左派なんで、それくらいは理解してます。
でもねえ…それはそれでわかったんですけどねえ…韓国人からは、「韓国は男尊女卑がひどくてつらい」とも言われてるんですよね。だから『何でも韓国ベタ褒め!』の左翼は左翼で、問題があると思う。

 


フェイスブックで、親フェミのリベラルの人が、たまに、〝今の日本人女性たちが受けている性的搾取・女性差別問題〟についての話題を載せても、リベラル左派達から、ちっとも「いいね」クリックをもらわない、反応が薄かったなど、みなさんは経験したことがあるはずなんです。

『韓国』『在日』『沖縄基地問題』『反原発』『男性の貧困問題』『男性獄中者の人権問題』になると、リベラル左派は、「いいね!いいね!いいね!」をクリックしてきますが、今、日本で生きている日本女性の人権問題をフェイスブックなどに載せても、なぜか、反応が薄かったり…


皆さんは経験したことがあるはずです。
日本のリベラル左派・反体制派って、「女性差別反対」「人権を守る」と言っているのに、どうして、露骨に今の日本の女性差別問題は無視するのだろう?と。


日本のリベラル左派・反体制派・野党支持派というのは、『じぶんたち男性労働者が被っている不利益・男の自分たちが、面白くないと思っている事』しか改善するつもりがないんです。

日本のリベラル左派・反体制派は、〝弱者男性が強者男性から搾取される社会構造は無くしたいが、自分たち『男』が、『女』を労働搾取・性的搾取する構造は、未来永劫、残していきたい〟と思っている。だから、たまに本音が出るんです。

 

日本のリベラル左派・反体制派で、『女性の人権問題に理解がある人達』というのは、リベラル左派だから理解があるのではなく、フェミニズムに理解があるリベラル左派、というだけです。

リベラル左派=フェミニズム理解者、ではありません。
リベラル左派とフェミニストは別モノです。

 

次の記事に、補足。

「韓国様様」「在日韓国人様様」になりすぎて異常な、日本のリベラル左派・反体制派について

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る