☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

☆阿知須近郷少年柔道大会☆

2011-11-08 05:29:00 | 柔錬会
2011☆11☆06 sun.
阿知須体育センターにて、
第32回阿知須町長旗近郷少年柔道大会
第27回山下泰裕杯争奪柔道大会が行われました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









☆試合結果☆☆☆
♪個人戦♪
5、6年女子の部
3位 美怜☆☆☆
4位 佑月☆☆☆☆

♪団体戦♪
高学年女子の部
柔錬会(美怜、麗奈)3位☆☆☆

おめでとう♪(*≧∀≦*)


5、6年女子の個人戦は、佑月と美怜が身内同士の3位決定で闘うことになり、応援も『二人とも頑張れ\(*⌒0⌒)b♪』ってヒートアップ!!遠慮せずにぶつかっていましたね♪
美怜の意地の強さと、佑月の成長ぶりに、いつも練習で見ているのに改めてハッとさせられた場面でした。

麗奈、精一杯攻めて、あの結果は悔しかったけど、団体戦には気持ちを切りかえて臨んでいってた姿に、麗奈の精神面での成長を感じました!強くなったね(*^^*)
団体戦も負傷しながらも最後まで諦めずに闘いました!靭帯まで痛めてしまい、暫くは練習できないのが残念です(*ToT)

悠真も、なっか~もかなり粘ってましたね(〃^ー^〃)負けてたまるか!っていう気持ちが前に出てましたね♪☆

竜は、普段から体調悪くて練習不足だった上に、試合中もコンディション悪くて、恐らく竜自身が一番悔やんでいる試合になったと思います(*ToT)いつもの意地を出せなかったから、悔しいね(*ToT)

駿佑、航大、琢真は、もっと練習頑張ろうね♪気持ちの面では前に行っていたけど、練習では出せている技が全く出ていなかったから、練習でもっと頑張らないと♪

みんなの頑張りを応援してるから、これからも頑張りましょうね♪

柔錬会☆fighto(*⌒O⌒)b


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなかっぱ)
2011-11-09 15:46:29
試合お疲れ様でしたm(_ _)m
佑月が始めて出た試合が去年のこの試合でした。団体の大将として代打で急きょ出場となりましたが、初戦から頭から落とされて全て負けて涙、涙、でした(T-T)
一年たち、今回嬉しいことにベスト4に入ることが出来ました(*^^*)
本当に良く頑張ったと思います。
これからも仲間たちと切磋琢磨してみんなで強くなっていきたいですね(^з^)-☆
柔練会☆ファイト☆!(^^)!☆

返信する
Unknown (☆mirai☆)
2011-11-10 16:25:48
☆はなかっぱさんへ☆♪
本当お疲れ様でした(〃^ー^〃)
佑月の成長ぶりには、私も驚いています(*^^*)

宮重先生もほめておられましたね♪
みんなで頑張っていってほしいと思います(*≧∀≦*)

柔錬会☆fighto(*⌒O⌒)b
返信する
Unknown (1番隊隊長マルコ)
2011-11-10 22:31:41
試合結果=これでいいのだ

れなC=はやくなおれなのだ

高村さん=小段試験たのしみなのだ

宮重先生=ほめていただきありがとうございました(●^3^●)ゞなのだ


返信する
Unknown (第4会場審判員)
2011-11-11 21:59:49
今回は第4会場から試合見てました。皆頑張ってましたね。
返信する
Unknown (ヤワラちゃん目指して頑張ってます)
2011-11-12 20:21:26
柔錬会の女子軍団カッコイイな(°▽°)

いつも上位に上がって来るので楽しみにしてます。
れなちゃん大丈夫かな?
返信する
Unknown (番手捲り)
2011-11-13 10:19:47
試合に向けて調整出来てないのが気にかかるけどみんなそれなりに頑張っている{CARR_EMO_401}

うちは弱いけど弱いなりの柔道しているからいつかは実るでしょう{CARR_EMO_95}

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
返信する
Unknown (☆mirai☆)
2011-11-15 05:13:43
☆1番隊隊長マルコさん☆♪

コメントありがとう♪(o^・^o)
いつも、みんなに元気をあたえてくれるマルコさん♪みんなを引っ張って(*^^*)くれていますね!活気ある団にしていきましょうね(*≧∀≦*)

集中したときの目は、猪突猛進!誰にも止められません。いつも、それくらい集中したら、マルコさんはぐんと成長するはず!頑張ってね♪
返信する
Unknown (☆mirai☆)
2011-11-15 05:16:28
☆第4会場審判員さん☆♪

いつも見守ってくださりありがとうございます!
うちの団の子ども達も、まだまだ課題がたくさんあります。気になったことがありましたら、ご指導よろしくお願いします☆
返信する
Unknown (☆mirai☆)
2011-11-15 05:21:27
☆ヤワラちゃん目指して頑張ってますさん☆♪

コメントありがとうございます♪
お返事おそくなりましてすみませんでした。

麗奈の膝負傷は、本人が一番ショックをうけてましたね。練習したくてもできないのは辛いようです(*ToT)

これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします☆

ヤワラちゃん目指して頑張ってますさん☆♪も頑張って下さいね♪(o^・^o)
返信する
Unknown (☆mirai☆)
2011-11-15 05:24:49
☆番手捲りさん☆♪

今は弱くても、やっぱり努力はいつかは実ると思います☆
そのために、子ども達には努力を怠ることなく、頑張っていってほしいと願ってます☆

みんな、頑張るんだぞ!♪♪♪♪♪♪
返信する

コメントを投稿