☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

☆防府市スポーツ少年団交歓大会☆

2011-11-15 04:30:00 | 防府市柔道
2011☆11☆12 sat.

平成23年度防府市スポーツ少年団交歓大会が、防府市武道館にて行われました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




☆試合結果☆
個人戦♪小学6年男子の部 2位 光太郎
個人戦♪小学5、6年女子の部 1位 佑月

団体戦♪(中学年) 準優勝☆竜☆航大☆竜生



おめでとう☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆!

佑月と光太郎は初入賞です(*≧∀≦*) 諦めずに練習を頑張ってきた成果がでて、良かったです!本当におめでとう(〃^ー^〃)


奈穂と貴彦にとっては、デビュー戦になりました♪個人戦と団体戦ともに敗退しましたが、試合の雰囲気を身体で感じることができたと思います☆試合後の練習で、団長から反省会、対処法の指導がありましたね!これからの練習で、反復練習をして頑張っていきましょうね!








父兄の皆さん、試合のお世話お疲れ様でした。協力してくださった方々、ありがとうございました☆

子ども達にはまだまだ課題がたくさんあります!反省会で何を言われたか、
それが今一番の課題。まずはそれを克服できるように、日々精進あるのみ!

頑張っていきましょうね♪(o^・^o)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番手捲り)
2011-11-15 06:49:50
佑月初入賞優勝おめでとう{CARR_EMO_297}

光太郎初入賞準優勝おめでとう{CARR_EMO_297}

団体 竜 航大 竜生 準優勝おめでとう{CARR_EMO_297}

いままで表彰されてない子供達が出来て本当良かった{CARR_EMO_403}

頑張りが全てじゃなくやっぱり運も必要だと思う{CARR_EMO_401}

これからも表彰されるように頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

父兄の皆様お疲れ様でした{CARR_EMO_410}
返信する
Unknown (☆mirai☆)
2011-11-15 06:55:30
☆番手捲りさん☆♪

確かに運もありますね(*^^*)
それも勝負の世界☆
表彰されることで、次に気持ちを繋げて、新たな目標を持つことができると思います☆

みんな頑張ってね♪(o^・^o)
返信する
Unknown (はなかっぱ)
2011-11-15 09:14:26
10キロ以上ある愛娘一才8ヶ月をいつも背負って応援頑張るはなかっぱです(*^^*)
今回は呼び出し係などありましたが、愛娘がずーっとおんぶで寝ててくれたので助かりました(*´Д`*)
柔練会の父兄の皆さん、試合のお世話係本当にお疲れ様でしたm(_ _)mまた、お手伝い頂いた他団の方々、本当にありがとう御座いましたm(_ _)m








返信する
Unknown (☆mirai☆)
2011-11-15 15:09:37
☆はなかっぱさん☆♪

本当、おんぶしながらの応援、お世話お疲れ様でした(*^^*)
私も数年前のおんぶしながらの生活を思い出しては、かなりキツかったからママはよく頑張るな~って思いますよ☆

パワフルママに脱帽です!♪
本当にお疲れ様でした(〃^ー^〃)
返信する

コメントを投稿