☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

☆アンダープロのTシャツで☆

2012-05-26 18:29:00 | 柔錬会
柔錬会のTシャツを団長のお知り合いの有國社長さんにお願いして「アンダープロ」ブランドで作っていただきました(〃^ー^〃)
「アンダープロ」のロゴマークを入れて団員全員分作っていただきました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

胸には「柔錬会」
背中には、団旗にもある「不撓不屈」の文字☆

子どもたちはブルー
中学生と大人はブラック

その他の希望で赤色も!

早速、護国神社奉納柔道大会、全小山口県予選会、桑山八幡宮の相撲大会でみんなお揃いで着て、団結力アップ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
やっぱり、お揃いはいいですね♪

アンダープロ (下記HP) ホームページhttp://www .underpro.jp/

みんな、普段の練習でも着てます(*^^*)
ちなみに、「アンダープロ」のインナーもかなりおすすめです(〃^ー^〃)


アンダープロさん、ありがとうございます☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みんなで、一致団結☆してがんばりましょうね♪










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柔道バカ)
2012-05-26 22:22:20
赤はまだ見たことありませんが?どなたが着用するのでしょうか?(笑)うちも有國さんに依頼しようかな!アンダープロは上品ですよね!
返信する
Unknown (juren-kai-judo)
2012-05-27 11:21:54
☆柔道バカさんへ☆
有國社長さん、アンダープロのこと、ご存知なんですね!
私もまだ赤色のTシャツはみていないのですが、ブルーは個人的にはすごくきれいで大好きです☆
是非、アンダープロのTシャツ作られてみてください☆
返信する
Unknown (団長)
2012-05-28 08:50:44
有國社長とは中学生時代からの永遠の仲(^.^)

全中にも一緒に行きました(^^)/

お気に入りTシャツ念願叶いました♪ヽ(´▽`)/

一致団結

これからも楽しい柔錬会にして行きたいです(^^)/

返信する
Unknown (はなかっぱ)
2012-05-28 09:08:20
アンダープロさん、有國社長さん、素敵なTシャツを作って頂いてありがとう御座います(^^)/♪
みんなで揃えて着るとテンションも上がって良いですね♪
返信する

コメントを投稿