☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

☆新入団員☆

2012-06-06 23:23:00 | 柔錬会
前月末、柔錬会に新しい仲間が増えました

中学2年生二人
空手もやっていて、パワー全開のふうか

身体がすっごく軟らかいしほ

二人とも中学校では柔道部に所属笑顔が素敵で明るい素直で、練習にも貪欲でヤル気満々

これからの成長が楽しみです

みんなで頑張っていこうね








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなかっぱ)
2012-06-07 22:41:39
2人には部活で娘がいつもお世話になっています(*^^*)
中学女子軍団が増えて嬉しいです♪
これからどうぞ宜しくお願いします_(_^_)_
返信する
Unknown (影からのチアガール)
2012-06-08 00:58:10
こんばんは
最近は、女性の柔道家も増えてきていますね
二人とも柔道着がよく似合っています
今後の活躍を応援しています
返信する
Unknown (☆mirai☆)
2012-06-08 07:09:36
☆はなかっぱさん☆
ゆづきも、柔道を一緒に頑張れるお姉さんが二人もできて喜んでいるでしょうね(〃^ー^〃)
この前も楽しそうに練習していましたから(*^^*)

これからもみんなで刺激しあって頑張ってほしいですね♪
返信する
Unknown (juren-kai-judo)
2012-06-08 07:11:27
☆影からのチアガールさん☆
コメントありがとうございます。
団としてもこれからの活躍を応援したいと思います!
返信する

コメントを投稿