☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

☆お盆weekだけど…☆

2012-08-16 21:17:00 | 柔錬会
今週はお盆week!
本当なら練習もお休みにしようか?

という所ですが~

この週末は周南大会☆&練習試合☆


柔錬会はただでさえ経験の少ないメンバーが多くて、技術的にも教えて行きたいことがたくさん☆★☆★☆★☆★☆★

少しでもいろんなことを教えたい!

そんな団長☆の思いから、お盆も練習を入れました(〃^ー^〃)

さすがにお盆は、みんな用事があるだろうから、人数少ないだろう(>_<)…と覚悟して練習へ~


しかし、これがまた殆どのメンバーが揃い、
しかも、試合前とあってみんな必死に頑張ってました!

団長☆は、麗奈の救急受診が終わって急いで駆け付けてくださり…
新人メンバーは、4人で競うように投げ込みまでマスター
試合にでるメンバーは、周南大会で一緒に戦う竜生も練習に加わり、技の研究☆☆☆

今の柔錬会はまだまだ弱いですが、
こうやって
練習で何かを習得して帰ろうとする子どもたちの姿勢に

お盆weekも練習して良かったな♪
と本当に感じています

こうやって、少しずつでも、頑張っていけば
力になると思うから
柔錬会☆頑張ろうね(〃^ー^〃)

こうやって、お盆も必死に練習頑張れたことで、みんなも色々教えてもらえて、有意義な内容になったと感じられる練習でしたね(*^^*)(@^^@)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団長)
2012-08-19 12:34:34
少しでも子供達の力になってやりたいから自分の休みを返上してまで教えてやりたいのが本音です(*^▽^)/★*☆♪
一人でも練習参加してくれる以上やります(^.^)

金曜日も試合前と言う事でレギュラー連中集まりました(*^▽^)/★*☆♪

低学年の指導は六田パパがやってくれて高学年の練習に集中出来ました(//∇//)

返信する
Unknown (☆mirai☆)
2012-08-19 13:36:24
☆団長☆
今日も特別に休みにしたのに、
嫌だ!練習やりたい~♪~と敬行と実広は言ってたし

やる気を持ってくれるのは嬉しいことですね♪(*≧∀≦*)

六田パパさん、新人メンバーたちは本当に楽しそうに練習してましたね♪
またよろしくお願いします(〃^ー^〃)
返信する

コメントを投稿