☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

★防府天満宮奉納柔道大会★

2010-08-05 03:54:00 | 防府市柔道
8月4日、防府天満宮にて防府天満宮奉納柔道大会が行われました★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★




防府天満宮奉納柔道大会は、1年前、発足したばかりの柔錬会の子供達が、初めて出場した試合です(#^.^#)

この一年間で、子供達がどれだけ成長したかを感じる試合になるだろうな。。。と、楽しみにしてました(^O^☆♪♪♪♪♪♪

秒殺で負けてしまった一年前。。。
でも、今年の柔錬会の子供達は違いました(ToT)/~~~

自分より体格のいい男子にも対等に技をかけ判定に持ちこむこともできました☆
自分から積極的に技をかけて、見事な一本勝ちをとることもできました☆
相手によっていろんな技をかけることもできるようになりました☆

押さえ込みも確実に一本に持っていけるようになりました☆

逆に、課題もたくさん見つけられた試合でしたが、試合で感じた事をこれから練習を重ねて、克服していけるよう頑張りましょう(*^o^*)

★試合結果★

個人戦4年生
1位 秋山 美怜
押さえ込み、見事でした(*^o^*)おめでとう!!
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柔くん)
2010-08-06 23:53:13
美怜おめでとう{CARR_EMO_297}

兄弟揃って盛り上がったね{CARR_EMO_403}

もっと技を磨いたら楽に勝てると思うよ{CARR_EMO_104}
打ち込み打ち込み{CARR_EMO_16}
返信する
Unknown (柔くん)
2010-08-07 00:00:20
大樹…去年のお返し出来てよかったな{CARR_EMO_403}

光…デビュー戦残念やったな{CARR_EMO_401}
何もわからないまま試合出した団長が悪かったわ{CARR_EMO_104}

悠真…もっと強気で戦え{CARR_EMO_13}
返信する

コメントを投稿