☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

★乃木道場との練習試合★

2010-08-10 04:46:00 | 柔錬会
8月8日日曜日は、下関市長府、長府武道館にお邪魔して、乃木道場柔道スポーツ少年団のみなさんと練習試合をしました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(*^o^*)

前回は1月31日に行われ、今回は2回目の実現となりました(*^^*)

午前中は打ち込み、乱取り...午後からは、団体戦で練習試合...というメニュー!!

乃木道場の子供達、柔錬会の子供達、お互いに半年前に比べると、かなり成長しているように感じました(*^o^*)
技もそうですが、相手に向かっていこうとする気持ちですよね★★★
半年前と顔つきが違っていたように思います!!

お互いに刺激になったことと思います☆礼儀作法についても指導を受け、違った目で柔道を考えるいい機会になったのではないでしょうか(*^o^*)

柔錬会の子供達にとっても、大きな糧になったと思います☆
乃木道場のみなさん、ありがとうございましたm(._.)mまた、練習試合をさせていただきたいので、よろしくお願いします☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柔くん)
2010-08-10 11:03:24
乃木道場の子供達半年前に比べ強くなってたね{CARR_EMO_403}
勝ちたいと言う意欲が凄かった{CARR_EMO_388}

うちも負けずに頑張ろう{CARR_EMO_16}

治郎さんありがとうございました{CARR_EMO_410}

早鞆先輩 後輩でこれからもよろしくお願いします{CARR_EMO_104}

なかなか縁が切れないもんですね{CARR_EMO_104}
返信する
Unknown (ホタル)
2010-08-20 11:12:01
久々のコメントです{CARR_EMO_104}

黒政さんどうやったら一年で強くなるの{CARR_EMO_34}
娘さん凄いね{CARR_EMO_388}
中関大会じゃ大活躍したちゅうやない{CARR_EMO_403}
全国行く子に勝ったんやろ{CARR_EMO_388}
さすがサラブレッドやね{CARR_EMO_28}
返信する
Unknown (柔くん)
2010-08-22 09:23:18
ホタルさん…それは秘密{CARR_EMO_305}です{CARR_EMO_104}
健二に聞いて下さい{CARR_EMO_104}
返信する
Unknown ()
2010-08-22 09:38:50
乃木道場の高学年はしっかりしてました。とくに6年生は、体操も上手にやってたし、声も大きくて凄かったです{CARR_EMO_393}
返信する

コメントを投稿