ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-28 18:07:00
いやぁーかわいい、かわいい♪
縁取りの色の組み合わせが好きです。

うちも頑張ってデコレーションやらお料理やらそれなりに準備したんですが、なにしろ、カンカン照りで
汗ばむ陽気に、クリスマスの雰囲気ゼロでした

良いお年をお迎えください。
来年も、ニケちゃん、パールちゃんの元気な姿がたくさん見られます様に。
返信する
チカさんへ (ぱーぷ)
2016-12-30 21:01:01
なにかのアプリで探したみたいですよ。
左上のハートの形のが謎です笑笑

チカさんのところも動物鶏たち含めご家族のみなさま、楽しい年末年始を。
どうぞよいお年をお迎えください。

うちは孫4号きて、振り回されています
返信する

コメントを投稿