ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

いちもうだじん

2016年08月08日 | 犬たちのこと
孫4号、再び来襲。

ニケとパールがうろうろしている中で遊んでいました。









ニケの足のためにタイルカーペットを敷いて以来、黒い抜け毛がカーペットに絡みつき、困っています。
これ、すごく便利でよく毛がとれるんです。


こんな感じで・・・


掃除機やコロコロより、よくとれます。
それでもすぐ毛だらけカーペットになっちゃいますが。

あら!パール、頭にポケモンゴーのおばけが



これは?4号が投げた、ただの風船。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チカ)
2016-08-18 17:28:38
ぱーぷさん

お孫ちゃんとニケちゃん姉妹、とっても
自然ですね(^-^)

ポケモン収集も進んでいますか???
日本はかなりの猛暑が続いている様で、
お散歩も大変ですね(~_~;)

ここは、7月こそ暑かったものの、8月に入ってからは朝晩が涼しくて、過ごしやすくなりました。

昨日は、イビサが居なくなって大騒ぎ。。。
夜、私のクローゼットの中で無事発見!(◎_◎;) 

動物が多いと色々あります。。。。。
返信する
チカさんへ (ぱーぷ)
2016-08-18 23:15:59
イビサちゃん、洋服ダンスの中にもはいっちゃうんですか
たくさんいて、さぞかしお世話が大変でしょうね、と思います。

こちらはますます暑いですよ
まだしばらく続きそうです。
早く秋にならないかなあ。
返信する

コメントを投稿