ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

スペインのおともだち

2011年04月27日 | Weblog
                         ホネだいじ~~(パール)

遠いスペインにニケとパールのおともだちができました。
とってもかわいいグロネンダールの赤ちゃん。
ときどきコメントをくださるチカさんの娘さんのブログです。スペインの田舎の、のどかな風景と動物たちのきれいな写真に癒されますよ
My life in Moraira

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます。 (チカ)
2011-05-03 19:45:12
こんにちは、ぱーぶさん

娘のブログ、紹介していただいてありがとうございます。娘が、日本の人が、たくさん見てくれるようになったっと言って、喜んでいました。

子犬のノアールは、あと2回の予防接種があるので、外へのお散歩はまだですが、毎日のように我が家へ、子供から大人まで遊びに来てくれるため、皆に可愛がってもらっています。

ぱーぶさんの過去ブログの写真を見ながら、ノアールもこんな風に大きくなっていくんだなあっとおもって、シュミレーション中!?
子供の成長も早いっと思いましたが、子犬の成長はもっと早いんですね。一週間で一回りも大きくなりました
もっとゆっくり大きくなってくれるといいのだけれど。。。。

これからもワンちゃん達の写真、アップしてください。楽しみにしています。
返信する
チカさんへ (ぱーぷ)
2011-05-05 00:38:02
チカさん、こんにちは。
ご紹介してよかったのかな?と少し迷いがあったのですが、娘さんが喜んでくださってほっとしました。
犬や動物が好きなかたが見て喜んでくださると思います。そして、うらやましいようなのどかで牧歌的な遠い外国の生活を垣間見ることができる、素敵なブログ、娘さんがマイペースで楽しく続けてくださいますように。

日本はゴールデンウィーク真っ最中。
遠くに住んでいる息子夫婦や孫、娘も帰ってきてうちの中がにぎやかで、犬たちもペースが変わって少し戸惑い気味です。
連休が終わったらまた記事をアップしますね。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿